姉が隣に住む幼馴染の彼氏と窓越しに話してる時に犯すのが好き


2階に俺と姉の部屋があるんだけど、その部屋の窓越しに見える接してる隣の家に住む幼馴染が姉の彼氏。
いつも窓越しに彼氏と仲良く話してるから、彼氏に見つからないように床を這って姉に近づき、窓の下で姉のズボンと下着を剥ぎ取る。
姉は弟に毎日犯されてると彼氏には知られたくなくて表情も声のトーンも変えず平静を装ってる。
楽しそうな会話を聞きながら姉のマンコを舐めてマン汁でビショビショに濡れたマンコの真下でフル勃起したチンポを持って姉に腰を下ろさせる。
下手に暴れると彼氏にバレるから大人しく腰を下ろす姉。
ゴム無し生チンポを深々とマンコに入れて締め付けてくる。
姉のお尻を抱えて静かに上下させる。
姉も慣れたもので柔らかく膝を使って上半身を動かなさないようにして俺に犯されるんだ。
好きだよとか聞こえてくるから彼氏は全く気付いてないんだよ。
笑っちゃうよね、お前とはまだ寝てないって姉から聞いてるけど俺はもう何年も毎日姉とSEXしてるしお互いの初めてを捧げあった仲なんだ。
今じゃこうして生でSEXするようになったし中出しだって何度もやってる。
彼氏のチンポがまだ入った事のない姉のマンコは既に俺のチンポ形になってんだよ。
姉の腰が震え始めたからそろそろイキそうなんだろう…。
俺は我慢をやめて姉のお尻を強く下げてマンコの奥深くて中出しする。
姉は中出しされると耐えきれずにイクからな。
彼氏の前で弟に犯されて中出しされてイッた姉は下半身を激しく痙攣させる。
姉と彼氏がお互いにおやすみと言って窓を閉めてカーテンを引く。
「今日はまた一段とマンコ締まったね、もう俺のチンポ大好きでしょ?」
「彼氏とはまだ一度もSEXして無いのに…弟に身体変えられちゃうなんて…」
「もっと欲しかったら咥えなよ、強制はしないけどさ」
「判ってるくせに…意地悪…」
姉が腰を上げてマンコからチンポを抜き口に咥える。
犯し続けた甲斐があって俺の言いなりだよ。
口にも出すけど半分くらいは顔にぶっかける。
「弟のザーメンで顔を汚したまま2回目の中出しされてイキな」
姉を押し倒してSEXするけど、やはり彼氏が見てる前で犯す方が燃える。
普通に犯しても物足りないから彼氏に電話させた。
普段は窓越しの会話を終えたらLINEするくらいで通話なんかしてないから大喜びする彼氏の声が漏れ聞こえてくる。
良いねえ…喘いだら彼氏にバレるから必死に喘ぎ声が出ないように耐えてる姉の姿に興奮するよ。
正常位からバックに変えてすこしだけ激しく腰を打ちつける。
会話が良い感じになってきたから中出ししてイッてもらい、声を詰まらせてやった。
イキながら上手く誤魔化して通話を終わらせた姉にまた咥えさせてチンポを綺麗にしたら放置して自分の部屋に戻る。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る