他に好きな人が出来たから妻と浮気してくれと頼まれた


「本当に好きな人が出来たから妻と離婚したいんだけど、納得してもらえないだろうから妻を寝取ってくれないか?もちろん慰謝料なんか請求しない、妻有責にして早く離婚したいだけなんだ」
ある日の仕事終わりに部長から飲みに誘われ、その飲みの場でこう言われた。
部長の奥さんは50歳にしては色気ムンムンでスタイルも抜群な美魔女ってやつなのに、部長は部下の20代女性社員と浮気してそっちと再婚したいらしい。
相手の女性も役職に就いてて給料の良い部長との結婚を望んでるんだって。
それから数日後、部長のお宅に招かれて食事と酒をごちそうになった。
何度か会った事があるけど相変わらずの美魔女な奥さん。
部長が席を外して奥さんと二人きりになったら、酒の力も借りて奥さんを口説いた。
浮気現場の証拠写真を撮るために部長は出掛けたふりをして家の中の何処かに隠れてるはず。
最初は拒否していた奥さんも強引に迫ったら拒否しきれなくなってキスを許してくれた。
先ずは第一段階成功って感じかな?
そして奥さんと個人的なやり取りする為に連絡先を交換して、翌日からはこまめに連絡を取り合った。
部長にもその内容は報告して進捗具合を確認してもらう。
「良い感じになってきてるな、あの時のキス写真もバッチリ撮れてるけど浮気の証拠には弱いからホテルに連れ込んでくれ」
「わかりました」
その日の仕事終わりに奥さんを呼び出して二人で食事した後、ホテルに誘ってみたらすんなりOKを貰えた。
俺と腕を組んで歩く姿も撮ってるのかな?
ホテルに入って指定された部屋を取る。
このホテルは取引先の社長の道楽でやってるらしくて、部屋に隠しカメラをセットさせてもらったんだって。
その部屋で奥さんとのSEXを動画に収めると言われてるから気分はAV男優だ。
何処に隠してあるのかわからないので普通に一緒に風呂に入ったりベッドでSEXする。
部屋にあったゴムは2個だけだったので、3回目は生でやらせてもらった。
生だと奥さんの反応も凄くて、ガッチリと抱え込まれてしまったので中出しする予定は無かったのに中出ししてしまう。
射精しながら奥さんとめちゃくちゃ舌を絡め合った。
俺としても大満足なSEX出来て、旦那公認で慰謝料請求される心配もなく美魔女な人妻を根取れるなんてな。
そしてホテルから出て家まで送ってから帰宅。
部長から回収したカメラにバッチリ撮れてると報告があった。
妻がこんなに嬉しそうにチンポ咥えてるのは見たことがないと少し悔しそうでもある。
それからも奥さんと逢瀬を重ね続けた。
部長は粛々と離婚に向けて動いてるようで、俺は俺で奥さんと日々やりまくる。
日に日にエロくなっていく奥さんと遂にはアナルセックスもしてしまった。
旦那ともした事が無いと言ってたので俺だけの特別なセックスらしい。
完全に奥さんの気持ちが部長から離れて俺の物になった頃合いで部長が離婚を切り出したそうだ。
証拠は探偵を雇った事にしたらしく、奥さんは財産分与無しで離婚されたって。
部長はすぐに女性社員と再婚したそうで、俺は奥さんと同棲を始めた。
ここからが面白いんだけど、部長は若い嫁を貰って調子に乗りすぎて降格。
俺は尽くしてくれる美魔女のおかげで仕事にやる気が出てプロジェクトリーダーに。
しかも部長は新しい奥さんに使えない男だと毎日罵られてストレスで禿げ始めた。
俺は美魔女バツイチを気にしてたけど関係ないからと籍を入れて結婚。
こんな素晴らしい美魔女を捨てた元部長は見事な転落人生を歩んでる。
俺は美魔女嫁を大事にして尽くしてくれる事に感謝を忘れないようにしようと思う。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る