子供のころのひどい体験


私は子供のころに同じ女性からイタズラをされたことがあります。
しかもその時に性病をうつされて最悪でした!
小学3年生のころでしたが、近所の年下の女の子と一緒に下校中だったと思います。
その子がオシッコをしたいと言うので公園のトイレに行ったら、どれくらいだろう・・・当時の自分の母親と同じくらいおばさんというくらいの女の人がいました。
「おしっこするんじゃないの?」
私がその子を待っていると聞かれました。そうしたら、
「ちょっと見てくれる?」
と言ってその女性は私の目の前で下着を下ろしました。。たぶんべっとりと粘液の付いたオリモノシートがありました。
「ここのところ触ってみて。」
女性がオマンコを触るように言いましたが、突然のことに怖いし動けないでいました。それでも
「大丈夫だから」
と言われて、私の手を取って触らせるとぬるりとしていました。ちょうど、そこでオシッコをし終えた友達が出てきます。
「なにしてるの?」
と不思議そうに言ってましたが、今度はその女性はその子に
「オシッコちゃんと拭いた?見てあげる」
と言ってパンツを下げていました。触られることはなくて見られるだけだったと思います。
その子はされるがままみたいな感じでしたが、女性が自分のオマンコを指先で触った後にその子の体を触りパンツを戻していました。
そして次が私でした。パンツを下げられて、
「すぐ済むから」
と少しきつい調子で言われました。女性がオリモノシートについた粘液を指で掬い取って私の性器に塗りつけパンツを元通りにしてくれました。
「子供なのに恥ずかしい検査をしないといけなくなるから」
その女性は笑いながらそう言って出て行ったけれど、私たちはその意味は全然分かりませんでした。
2~3日してオマンコが痛くてすごくかゆくなってしまい、されたことを話したらすぐに病院へ連れていかれました。検査のことはあまり覚えてないけれど、人に見せるのがすごく恥ずかしかったし検査も痛かったです。
一緒にいた子も同じような目にあってしまって地域で問題にもなったようでした。
そのイタズラされたことよりも子供時代に、そういうことがあった経験が大きくなってからずっと印象に残って、許せないですが、その性的なことを意識してしまう自分もいました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る