幼女のマンコ


昔、自分が中学生の時のことです。
親戚が半日ほど3歳の女の子をうちで見てほしいということで預かりました。
うちの親が見てましたが1時間ほど出かけることにより変わりました。
しばらくは何もなく見てましたがふと女の子のマンコがどうなってるかと意識してしまうとイタズラ心が芽生えてしまいました。
一度意識してしまうと心臓がどきどきしてきました。他に誰もいないはずの家の中なのに周りを見まわしてしまったり。
女の子を自室に連れて行ってベッドに寝かしました。
おむつを外すとき、マジックテープをはがすべりべりという音でバレてしまわないかとか、興奮しすぎてそれだけでも射精してしまいそうになっていました。
おむつをとると下腹部にワレメが見え、足を開かせると両足の間に線のようなワレメがありました。
触るとぷにぷにと柔らかくてまずびっくりしたのと、もっと深い溝かと思ったらワレメが意外と浅かったが意外でした。
ワレメを開いて初めてマンコを見ました。中は真っ赤になってて粘膜になっているのがわかり、すでに何もしていないのに射精してしまいそうになっていました。
我慢できずにチンコを出し数回こすっただけであっという間に射精してしまいました。それでも勃起したまま興奮は収まりませんでした。改めてじっくりとマンコを見て女の子のがどうなってるか見ました。
チンコをマンコにくつっけて見ました。
体温と粘膜のような感触をチンコに感じた瞬間に対して触ってないのに今までのオナニーでもなかったくらい気持ちよく2度目の射精をしてしまいました。マンコが精液でべたべたになりそれを中に指で塗って、小指の先も入らないような膣の上に塗りました。ここは痛いみたいでちょっと女の子は不機嫌になってしまってました。
まだ勃起したままだったし、興奮も残ってたのでもう一度自分でオナニーするようにしごきました。
出した直後でしたがすぐに射精感が高まって、今度はチンコの先を位置を見ながら膣口に当てて射精しました。3度目なのにちゃんと精液も出たし穴の中にもちゃんと入ってました。興奮してたのもありすごく気持ちよかったです。
そのあとにタオルでマンコを拭いて元通りおむつを付けました。
割と不機嫌になってしまったのでなだめながら後でおむつを外して見たのがバレるんじゃないかとか、ずっとドキドキしてしまっていましたが、幸いなことに結局何もありませんでした。
その女の子ですが、別に何かあるようなこともないですが数年後にお風呂上りに裸で出てきて見てしまったときに当時のことを思い出してしまったし、今は女子大生になってますが本人も気づいていないだろう小さなころに膣内に精液流し込んでしまったこととか、今でも会うと少し意識してしまいます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る