みんな一緒に見せてました


小学校入ってすぐくらいの小さなころに公園でおじさんから痴漢されてました。
私だけじゃなくほかの女の子も一緒だったし、恥ずかしさとかもあまりなくて『なんかおもしろいこと』くらいの認識だったわけです。
いつも遊んでるグループの女の子みんな痴漢されていましたが、ほかの子も遊んでもらってるような感じで嫌がる子はいなかったと思います。私はというとその頃からドキドキしてしまってなんとも言えない変な興奮した気持ちになっていました。
ちなみにズボンをはいていると脱がしにくいからか知りませんが
「今日は見てて」
と言われて見学組になることが多いです。なのでスカートの子が対象で、みんなパンツを脱いで地面に寝て足を開いていました。
私は隣でほかの子がオマンコを見てもらってて、だんだんと自分の順番が近づいてくるその時が一番興奮してしまってました。
おじさんはみんなのオマンコを指で開いてみて少し触ると次の子という感じで痛いことはされませんでした。
横でほかの子がされてるのを見てると子供なのにどんどん心臓がどきどきしてきたのを覚えてます。
そして私の番。
おじさんが「見るね」と言って指先で広げられます。
その瞬間、空気が当たって少し冷たいような感覚と少しだけ恥ずかしさもあります。
声をかけられながらオマンコを見られ軽く触られて終わりなのですが、最後はおじさんの射精を見せられていました。
みんなの前で射精するとペニスの先から白いものが飛び出ていて、たぶんほかの子もおしっことは違うのは気づいてました。
そういうことが何回かありましたが、そのうちに射精の時はペニスをくっつけられて流し込まれてました。
最初は私の友達だったと思います。いつもと違っておじさんがペニスを友達のオマンコにくっつけたので、初めてのことでみんな少しびっくりしてその様子を見ていました。
少しすると白いものが出て友達のオマンコについて、おじさんがタオルで拭いてくれてたと思います。
全部終わってから私も含めてほかの子が
「何してたの?」とか「痛くないの?」とかいろいろと聞きました。
その子が言うには別になにも感じなくてよくわからなかったということでした。
ほかの子も同様のことをされて、私の順番になったときです。
イタズラの後におじさんが体をくっつけたので急にドキッとしました。みんな同じようなことをされてたので、
「今日は〇〇ちゃんの番なの?」
と笑いながらおじさんに言って余計に意識しちゃったのもあります。どういう風にしてたかはあまり覚えてないけれど、
くっつけられて割とすぐにじゅわっと温かい感じがしました。
おじさんが体を離すと私のオマンコのところに白いものがべっとりついていたのを覚えてます。
後で友達と遊んでいたら、急にパンツが濡れる感触がして気持ち悪くて見たらパンツにべっとりとぬるぬるしたものがついていたので流し込まれたものが出てきたか濡れてしまったのかもしれません。
そういう感じでみんな何度もイタズラされましたがおじさんはぱったり現れなくなりました。
そんなことがあって私は自分がイタズラされる番を待つときに興奮してしまうような子になってしまってましたし、別の人から体を触られた時も素直に従って触らせてました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る