なっちゃん③


今年の夏、2年ぶりになっちゃん母子が三泊四日で我が家に来る事に。
私は、1ヶ月前から、この日を楽しみにし、心踊らせていました。
なっちゃん達が到着
なっちゃんは、すべてパワーアップしていた。
背も若干伸び(163cm)胸も(85cm)顔もより一層美人になっていた。
残念な事に、この日は、妻達の同級生の居酒屋が、どうしても使えず、我が家で宴会となった。
同級生達がゾロゾロ集まり、宴会が始まった。
私も、妻達の同級生に酒を注がれ お酒を飲んでると、妻が「あなた飲んじゃったの?」
なっちゃんが寂しいそうだから、アイスでも買ってきたらって言ってたみたいで…私は(うおぉー後悔)
なっちゃんは、少し怒った顔で睨んでいた。(可愛かった)
近くのコンビニと言っても、歩くと、ラクに30分以上 断念しました。
しばらくすると、妻達が明日、なっちゃんを隣町というか、隣の県まで連れて行ってほしいとの事。
どうしても見たい映画があるみたいらしい。
私は、心の中でガッツポーズ!
私「別にいいよ、おじさんで大丈夫?」と冷静に答えた。
なっちゃんママには、申し訳無さそうに、お願いされた。
なっちゃん「全然、大丈夫」と無表情
次の日
私は、昨日の夜から、遠足に行く前の日みたいに、興奮していた。
車も、昨日の夜 車内を綺麗に掃除してある、私は妻達と雑談しながら、なっちゃんを待っていた。
ちょつとすると、なっちゃんが登場、短いスカート、ピチピチのTシャツ(ドキッとした)
妻達が、スカート短すぎない?と突っ込むと、なっちゃんはスカートをまくり、短パンみたいにな、インナー履いてるから、大丈夫。
妻達も納得!
出発
なっちゃんは、ミニバンの後の席に乗り、出発した。
しばらくして
私「なっちゃん、昨日から怒ってる?」
なっちゃん「昨日は、2人になるチャンスだったじゃん、マジムカついた」(なんか、嬉しかった)
続けて、なっちゃんが「後、おじさんのせいで、彼氏と別れた」
私は???
話しを聞くと、別れたのは 彼氏のチンコが小さすぎて、SEXしても気持ち良くないらしいからで、もっと怒ってるのは、大きいチンチンが好きにになりすぎたみたいだ。
私のせいらしい。
なっちゃんは、後でモゾモゾしていた、ミラーで見ると、インナーパンツを脱いでいた。
私「何してるの?」
なっちゃん「おじさんがさわれないじゃん」
と言い、前の座席に移動してきた。
なっちゃんは、私の股間に手を伸ばしてきた。
実は、さっきからギンギンに勃起していた。
なっちゃん「メッチャ、大きくなってるんだけど」と笑った。
私も、なっちゃんのパンツの、中に手を入れると、案の定ビチョビチョに濡れていた。
私は、少し来た道を戻り、土手の下に地元でも、なかなか入って来ない場所に車を止めた。
私達は、後の席をフラットにし、後の座席で始めた。
なっちゃんは、美味しそうに私のデカチンをシャブッて離さない、
なっちゃんに「美味しい」と聞くと なっちゃん「太くて美味しい」
イヤらしい言葉もパワーアップしている、それと2年前とは、比べものにならないぐらいのテクニック!
私も、大きくなった、オッパイを揉んだり、ビチョビチョのマンコを責めたりしているけど、なっちゃんのフェラが気持ちよすぎて、
ヤバイ、イキそうだ!
続く

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る