目つきと言葉尻がキツかった母さんを抱いたら可愛くなった


睨むような目つきで口調も命令口調の母さんは誰が見てもキツい女だと思われる。
美人系の顔してるのに勿体無いといつも感じてたんだ。
母親だけどもっと仲良くなれば変わるかな?と思い、週末の昼間に母さんを押し倒してみた。
身体を触られて抵抗する母さんだけど無視してマンコを触り続けたら濡れ始めて、指を入れたら大人しくなった。
感じてる顔が凄く可愛くてキスしたら舌を入れてくれた。
キスしながら脱がしていって全裸にさせると恥ずかしがって胸とマンコを手で隠してる。
僕も全裸になって母さんの口にチンポを近付けたら、チンポと僕の顔を何度も交互に見て戸惑ってた。
なかなか舐めてくれないから唇にチンポをくっつけて軽く擦り付ける。
すると母さんが口を少し開けてチンポを舐めてくれた。
胸を隠す手も外してチンポの根元を持ってペロペロと舐めてくれて何度もチンポにキスしてくれる。
露になった胸を揉んで乳首を弄ると母さんがチンポを咥えて吸い始めた。
乳首弄りをやめてマンコをまた触る。
僕の手がマンコに触れると母さんが自分の手を退けた。
指を出し入れしたり中で動かしてあげるとチンポへの吸い付きが強くなる。
それが気持ち良くて口に出したら飲んでくれた。
射精が終わってもまだチンポを吸うから全然萎えない。
マンコに入れさせてとお願いしてやっとチンポから口を離してくれた。
脚を大きく開かせて膝裏を手で押して上に上げさせる。
マンコ全開で丸見えになり、そんなに見ないでと恥じらう母さんに意地悪したくてすぐには挿れず擦り付けながら視姦した。
早く挿れたい気持ちは僕にもあったけど、母さんの方が我慢できなくなっている。
焦らさないでと言われたので一気に奥まで突き挿れた。
その瞬間に母さんが仰け反って痙攣する。
マンコも激しく締め付けてきてイッてるのがバレバレだ。
このまま動いたらどうなるのかな?と腰を動かしてみる。
イキッぱなしになるみたいで母さんの痙攣が止まらない。
ここまで喜んで貰えると嬉しいので、生で挿れてるんだよと教えた。
すると生と聞いて潮吹きしちゃうくらい興奮したみたい。
チンポとマンコをマン汁と潮でグチャグチャにしながら動き続けて無許可中出し。
ズグッと奥まで挿れて射精したから子宮に流れ込んでるかもね。
母さんは怒るどころか更に激しく痙攣してた。
射精しながらキスしていっぱい舌を絡めたら母さんがもの凄く強く僕を抱きしめる。
抱きつかれたまま身体を起こして座ると、腕だけじゃなく脚も使ってしがみつくように抱きつかれる。
唇を離して見つめ合った時の母さんの目が凄く優しくなってて可愛い。
僕の首元に顔を埋めて荒い呼吸を整えようとしてるから下からまた突き上げる。
もうダメと弱々しく言う母さんと座ったままSEXしてまた中出し。
マンコがチンポに吸い付いてて、中で小さくなってもなかなか抜けない。
手足も震えたままの母さんが何とか僕から降りる。
倒れないように肩を抱いて支えてあげたのに自分から僕の股間に向かって倒れ込んできてチンポを咥えられた。
男女の関係になったら命令口調も無くなって、美人で優しくて可愛い女になったよ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る