リアルの友達には近親相姦してる事を話せないのでチャットアプリのビデオ通話で見ず知らずの人に見てもらった


母親とSEXしてる事はリアル友達には話せないけど、誰かに自慢したくてチャットアプリを始めてみた。
ビデオ通話もできる奴なので、僕と母のSEX見たい人いる?ってタイムラインに書き込んだら意外と興味持ってくれる女性が多かった。
それで一番最初にメッセージくれた人に見てもらう事にして、母親を部屋に呼んでフェラチオしてもらうところから見てもらう。
「母さん携帯見て、画面の向こうで僕と母さん見ながらオナニーしてくれてるよ」
「息子のチンポしゃぶってるの見られてるなんて…恥ずかしいけど興奮しちゃう」
「母さんのマンコ舐めるのも見てもらいたいからシックスナインしよう」
僕が下で母親が上になって舐め合う。
「いつもより濡れてるのは見られてるから?美味しいマン汁沢山飲めて嬉しいな」
「見られて感じやすくなってるみたい…ああん!いけない親子な私達をもっと見て!」
通話相手の『すご…本物凄すぎ…』って声と激しくマンコを弄る音が聞こえてくる。
「そろそろSEXも見てもらおうよ、マンコがよく見えるように後ろ向きで膝に座って」
二人で画面に向かって座る形で母親の脚を大きく開かせる。
「ここからだと僕にはよく見えないから母さんがチンポ持ってマンコに入れて」
チンポを持って浮かせた腰を下ろして生ハメしてもらう。
「ああ〜!息子のチンポ入れるの見られてる!生ハメ見られちゃってるぅ!」
「脚は閉じたら駄目だよ、いっぱいズボズボして中に出すところまで見せる約束してるから」
母親と生ハメして激しく下から突き上げつつ画面の向こうのオナニーを眺めるのは楽しすぎた。
「僕と母さんの生ハメ見てあんなに激しくオナニーしてくれてるよ、嬉しいね」
「お母さんも気持ち良くなりすぎてもうイキそうよぉ!」
「そんなに?じゃあ今クリトリス弄ったらどうなっちゃうかな?」
「あっ!?ああっ!それダメ!ああ〜!」
携帯に向かって派手に潮吹きしてイッちゃった。
「潮吹きなんて初めてじゃない?こんなにエロい母さん初めてだね」
「くふぅ…あっあっあっ…ダメ…今クリ敏感だから…またイク!」
連続イキしてマンコの締まりが最高潮。
「締まるな〜、僕もイキそうだから中出し見てもらおうね」
イッてる母親に中出ししてイクのを長引かせた。
「んひいぃ…凄すぎるぅ…」
「向こうも派手にイッてるみたいだよ」
画面の向こうでは激しく痙攣してイキまくってる女性。
「ちゃんと中出しした証拠も見てもらおうね」
チンポを抜いて母親に自分でマンコ広げてもらって溢れるザーメンまで見てもらった。
『凄かったです!凄すぎです!本物の近親相姦見せてくれてありがとうございます!いつものオナニーよりも気持ち良くイケました!』
大絶賛の声。
「また声を掛けたら見てもらえますか?」
『いつでも声掛けて下さい!もっと色んな体位のSEX見たいです!中出し以外にも顔射とかゴックンなんかも見れたら最高です!』
「だってよ?母さん」
「私達のを見て喜んで貰えるなら全部見てもらいたいわね、いつものお掃除フェラも見てもらいましょう」
母親がノリノリでドロドロになってるチンポを咥える。
普段よりもネットリ吸われて口にも出しちゃった。
口の中に出たザーメンも見せてから飲み込んだ後の口の中も見せて通話を終わりにする。
「やっと誰かに自慢できて最高だったよ、母さんが嫌じゃなければまた見てもらおうね」
「見られる快感を知ったから構わないわよ」

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る