変な両親


昔からSEXするたびに寝室に呼ばれて見せつけられ、最終的に参加させられるのが我が家の常だった。
見られて興奮する両親は息子の俺の前でそりゃあもう激しいSEXしてたよ。
で、母が口にも欲しいと言い出したら俺も参加。
父がマンコを突いて俺が母の口を犯す。
正常位の時は母の顔を跨いで咥えさせて腰を振り、バックの時は母の顔の前に膝立ちになって咥えさせる。
父がイクまで我慢しなきゃならないのが大変だけど、タイミング合わせてマンコと口に同時に出されるのが母のお気に入りなんだって。
ある日、いつも口ばかりじゃ飽きるだろうからってアナルに入れさせてくれた。
仰向けになった父を母が跨いでマンコでSEXしてる所に後ろからアナルに入れて腰を振る。
中で父のチンポとぶつかり合う感じがして面白い。
初めてのSEXが母のアナルなんてラッキーなのか残念なのか…。
父とタイミングを合わせてマンコとアナルに同時に中出し。
終わったら母が父と俺のチンポを両手に持って交互に舐めてくれた。
そんな両親だけど、父が一週間ほど出張に行く事になり、その間の母の面倒を見るように言われる。
夜の事だと理解した俺は任せろと胸を叩いて父を送り出した。
いつも通り口かアナル犯して満足させれば大丈夫だと考えてたのに、母がマンコにも欲しがるから普通のSEXもした。
口、マンコ、アナルと全部の穴を犯してあげたら大喜び。
父が居ない一週間は兎に角やりまくった。
偶にSEXしてる時に父から連絡が入るけど、母は普通に今俺とSEXしてると答える。
母が携帯を俺に渡してくるから代わると父に褒められる。
その調子で毎日頑張れってエールも送られた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る