悪ガキ


先日、大学の帰りに友達とショッピングモールに行きました。
なんか有名人が来るのでステージ、ステージの上の吹き抜けのとこには
人が集まってました。女性に人気なので女性ばっかいて、学校帰りの
JK、JCがいっぱいいました。
上の階に行くと吹き抜けのとこにもJK、JCがいました。
みんな通路に背を向けて吹き抜けの方向いて立ってたり、
柵に寄りかかってました。
すると、男子中学生が数人来て、数人が吹き抜けにいたJK、JCや女の
スカートをめくって、もう数人がスマホでスカートめくってるとこを
撮ってました。はじから順番に「イェーイ!」って言ってスカートめくって、
撮ってる方も「イェーイ!」って言って撮ってて、めくられた女達は
中学生達に背を向けてたので振り向いて「キャッ!」って声をあげてました。
そして中学生達はダッシュでどこかへ行ってしまいました。
俺達はあっけにとられましたが、しばらくしてみんな大爆笑。
ふと下の階を見ると、さっきの中学生達が下の階の吹き抜けにいる
女達のスカートをめくって撮ってて、下から女達の悲鳴が聞こえました。
俺達は下の階でもやってるくらいしか思ってませんでした。
その後も俺達は買い物してて、トイレ行きたくなったのでみんなでトイレへ。
すると、さっきの中学生達がいて、「美人ママのパンツ丸見え!」、
「キャッ!って言ってケツに大きなスヌーピーのパンツ丸見え!ダサ!」
とか言ってスマホ見ながらみんなで笑ってしゃべってました。
「もう一回いく?」って言ったので俺達は中学生達の後をつけました。
中学生達はまた上の階の吹き抜けのとこに行き、イベント待ってる女達の
スカートをめくって撮ってました。
中学生達は「イェーイ!」って言ってスカートめくって、撮ってました。
スカートめくられた女達は「キャッ!」って悲鳴をあげてます。
俺達大爆笑でその光景をスマホで撮りました。中学生達は順番にスカート
めくると下の階に行ったのでついて行って下の階のスカートめくりを
見て撮りました。そして中学生達はダッシュでどこかへ。
俺達も買い物の続きをしてると、ある店で中学生達がいて店員さんを
囲むように立って、店員さんの前のヤツが何か聞いてて後ろのヤツが
店員さんのパンツを撮ってました。慣れてるのかテンポ良く役を交代して
パンツを撮ってました。中学生達が店を出て俺達が後ろを歩いてると、
中学生達は大爆笑しながら「丸見え!」、「ピンク!」
とか言って歩いて行きました。そして俺達は買い物が終わり帰りました。
大胆な悪ガキなんだけど、みんなモテそうなイケメンだったのには
ビックリしました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る