ピンクサロンで三回戦


 短期間で何度も指名した姫、会った途端に、DKしました。応じる姫。引き続きDKすると、一旦離れた姫が
「久しぶり。」と言うのを無視して、吸い付くようにDKすると、もう一度離れて、
「久しぶり。」と怒ったように言いました。たった1月空けただけですが、言われちゃいました。
 忙しくて行けず、仕事で多大なストレスを溜めて、あれもたっぷり溜まっていたので、姫に相談すると、
「今日は徹底的に気持ち良くしてあげる。3回抜いちゃおうかな?」と言いました。間髪入れずに、私も
「じゃあ、3回抜いてね。」とお願いしました。
「うん。」と姫。
 そこで、すぐにお互いに全裸になりました。時間がもったいないんで、プレイ開始です。

○第一ラウンド
69をします。姫がうえ、私がしたとなり、姫のアソコを嘗め回すと、早くも射精感がこみ上げてきます。溜まっていたからな。まさに秒殺でした。三こすり半でした。溜まっていたからな。まあでも、1ゴールゲット!!!!いつものようにノーパン、ノーブラで追加のお絞りを取りに行きました。

○第二ラウンド
すぐに山のようなお絞りを持ってきました。
「3回いっちゃっていいからね。」と言いました。じゃあこちらも遠慮なく、すでに元気な息子を手で慰めてもらいます。空いている右手は姫のあそこを触ります。もちろんDKしながら、いい声を出して感じています。こちらも我慢せずに、2度目の砲撃準備万端です。手で激しく扱きながら、私が
「あー、いきそう。」と言うと、すばやく姫は口に含んでくれたので、2度目の射精でした。2ゴールゲットです。
第1、第2ラウンドの終了時点で時計を見ると、約15分しか経過していません。「史上最短2回戦だよ。」と言うと、
「うん、じゃあ3回戦しようか?」とお絞りで清め、DKです。

○第3ラウンド
さあ、ゴール出来るか?あと15分、時間との戦いになりました。お清め後、いつにも増してのDKです。この姫は本当にすごい、いつの間にか息子は元気になっていました。やはりオキニとのDKは一番いいみたいです。もちろんこちらも右手は姫のあそこを触っていたのですが、激しい姫の手こきで、発射したくなりました。そこで、右手を休めて発射に集中です。何度かこみ上げてくるものの、なかなか射精感が来ません。強く扱いてもらうように言うと、なんと射精感がこみ上げてきました。ラストは姫のお口に発射しました。ハットトリック達成です。まさにハットトリックです。空うちではなく、わずかに溜まっていた白濁した液体が放出されました。しかし、まさにここで打ち止めです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  ピンクサロンで三回戦2

同じジャンルの体験談

トップページに戻る