アプリで知り合った人妻


アプリで知り合った人妻と会う約束して新幹線移動。
人妻の住む県まで行って観光案内してもらってたら仕事中の旦那さんと鉢合わせ。
人妻は落ち着いた感じで冷静に対処してたから俺も合わせる事に。
「ちょっと放浪癖のある従兄妹よ、久しぶりに連絡が来てこっちに来てるって言うから観光案内の真似してただけよ」
「初めまして、旦那さんが疑うような関係ではないですから安心してください。歳の離れた兄妹みたいなものですから」
そして旦那の前で人妻が宿泊場所を聞いてきた。
「どこに泊まってるの?」
「行き当たりばったりが好きだからどこのホテルも取ってないよ」
「じゃあ家に泊まれば?あなたも良いでしょう?」
突然客を泊めると言い出した嫁に戸惑う旦那。
しかし従兄妹がもし泊まる場所もなく野宿となったら自分のせいだと人妻に詰められて渋々了承した感じだ。
旦那とは一旦別れて浮気デートを楽しむ。
「さっき凄かったね」
「地元に来てもらったから見つかった時の言い訳を予め考えてたのよ、泊まりは流れと勢いで言っちゃったんだけどね」
「浮気相手を堂々と家に泊めるなんて大胆だね」
「旦那と子供が寝たらいっぱい抱いて」
「旦那と子供と寝てないの?」
「一緒に寝てるけど?」
「寝たら携帯に連絡してよ、そしたら俺がそっちの部屋に行くから」
「まさか…」
「うん、寝てる旦那と子供の横でSEXしよう。浮気SEXで種付けしてあげる」
「とんでもない事を考えるのね…想像したらオマンコ濡れてきちゃった」
「ホテルで一回やっとく?」
「お金が勿体無いからこのまま家に行きましょう」
人妻の家に連れて行かれて子供と挨拶する。
ここでも従兄妹設定は貫いて子供とも仲良くなった。
遊び疲れて寝た子供の横で浮気相手のチンポをフェラする人妻。
「この子に弟か妹作ってあげようね」
「喜んでくれるかしら」
「喜ぶと思うよ、一人っ子って愛情独占出来るけど兄妹欲しいって感じる時もあるはずだから」
「旦那以外とした事ないから緊張する…」
「浮気チンポが入っていくよ?」
「あ…入る…旦那じゃないチンポがオマンコに入ってくるぅ…」
チンポを意識させる為にゆっくりと入れていく。
「もう少しで全部入るよ、ほら入った…浮気相手と自宅でSEXしちゃったねぇ」
「あなたごめんなさい…浮気チンポ入れられて気持ち良くなっちゃってるのぉ…」
「いっぱい気持ち良くしてあげるね」
子供を起こさないよう気を使いつつ腰を打ちつけて人妻を喘がせる。
「さっきから何度もイッてるね、俺のチンポは気に入った?」
「こんなにイッたの初めて…旦那のチンポでイッた事なんて一度も無いもの」
「そうなんだ?じゃあ一週間の予定全部泊まって良い?」
「その先もずっと泊まってくれても良いのよ?毎日抱かれたいわ」
「また抱きに来るからとりあえず一週間泊めてもらって毎日SEXしよう」
可愛い寝顔の子供の横で種付けする。
「あふっ…浮気チンポに中出しされてる…子供作っちゃってるよぉ…」
「今日から一週間毎日種付けするからね」
夜の分を残したいから一回で終わりにする。
子供を眺めながら人妻とイチャイチャしてたら旦那が帰宅したので出迎えて、上がり框に座って靴紐解いてる旦那の後ろで人妻とキスした。
その後は料理上手な人妻の手料理食べて一番風呂をもらい、寝る部屋に案内されて一人で暇を潰す。
深夜に人妻から携帯にメッセージが届いたのでそっちに向かい、そーっとドアを開けて中に入る。人妻と旦那の間に子供を寝かせて川の字なってて幸せな家族って感じだ。
暗さに目が慣れると人妻が手招きしてるのが見えた。
布団の横で服を脱いで全裸になり、人妻も脱がして全裸にする。
人妻の胸を触ったら心臓がバクバクしてた。
大切な家族の横で浮気相手と子作り始めるんだから緊張もするよな。
俺もドッキドキだもん、
二つ巴で舐め合い、深く入るようにバックで入れる。
人妻は枕に顔を埋めて声を我慢してる。
マンコもびっしょびしょでエロい音がする。
アナルに親指を軽く当てて触りながら腰を振り、射精する寸前に親指をアナルに押し込む。
ビクッとしてマンコが締まった人妻に中出ししたら激しくお尻を震わせて痙攣してた。
人妻の片脚を持って反転させて仰向けにする。
抜かずの二発目は正常位にした。
人妻と抱きしめ合って舌を絡ませる。
人妻も熱い吐息を漏らしながら激しく舌を絡めてくる。
大好きホールドされて中出し。
射精しながら人妻を抱き起こして座位になり、コツコツと奥だけ突いて三発目。
俺は3回目だけど人妻は数え切れない程にイキ続けてるから汗だくで抱きつく力も入らなくなってる。
マンコだけはキツく締まりっぱなしだった。
アナルに中指を深く入れて抜き差ししながら3回目の中出し。
汗だくだしマンコも愛液と精子でグチョグチョになってるので、人妻を抱っこしたまま部屋を出て風呂場に向かった。
ずーっとキスしてる人妻の涎で口の周りもベチョベチョ。
風呂でシャワー浴びてる時も抱きついたままだから隙間から流れるお湯でマンコ周辺の汚れを流した感じ。
「一人エッチでもここまでイッた経験無いわ…もう抜きたくない…このまま一生繋がってたい…」
「俺もそうしたいけど旦那と子供は大事でしょ?明日も明後日も毎日SEXして妊娠させてあげるから今夜はこれで休もうね?」
「…うん…またこのまま連れて行って」
入れっぱなしでマンコも締まりっぱなしだから歩く時の振動で気持ち良くなっちゃうんだよね。
部屋に着いて中に入り、人妻を布団に寝かせようと俺ごと倒れ込んだ瞬間に4回目の中出しをしてしまった。
せっかくシャワーで少しは綺麗になったのにまた汚してしまった…。
チンポを惜しむ人妻と舌を絡ませ合いながらチンポ抜いて、精子が溢れ出して布団が汚れる前にパンツだけは穿かせる。
すると人妻がチンポ咥えてフェラを始めたから口で綺麗にしてもらった。
毎日旦那と子供の横でってのはリスクが大きすぎるから初日と最終日だけにして、他の日は色々なパターンで種付けSEXした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る