銭湯でレズってた三人組


中3の夏休み前の話。たしか6月頃。隣町で部活の試合があった。
試合中に土砂降りになってグラウンドはぐちゃぐちゃ。
髪も体操服もぐしょ濡れで風邪引きそうだったので、車で迎えにきてくれたお母さんが途中で銭湯につれていってくれた。
結構田舎町で昼過ぎだったのであんまり人はいなかった。とりあえず一通り髪洗って湯船につかって、
ふと、ぱって前見たら目の前でお姉さん達がレズってた。
衝撃。めっちゃびっくりした。しかも3人いてうち2人は外人。1人は黒髪っぽい茶髪でもう1人は金髪。でその2人が日本人挟んで二人がかりでめっちゃキスしまくってる。年齢はたぶん三人とも30前後ぐらい?
外人女めっちゃがたいよくてめっちゃ胸でかい、そして乳輪もでかい。がたいがいいというか若干むっちりしてて脚とか腕の肉付き半端なかった。真ん中の日本人はそんなに美人ではない、普通の地味な人。
2人で1人を挟んで顔舐めたりよだれ飲ませたりしてて、日本人がちらちら見せつけるようにこっち見てくる。
びっくりしすぎてしばらく動けなかった。なんでこんなあんまり可愛くもないおばさんに美人で巨乳な外国人がむしゃぶりついてんのって思った。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る