婚約中の23歳カップルです。


婚約中の23歳カップルです。

自分には寝取られ願望があって彼女とサイトで寝取られ相手を募集したらすぐに応募がきて(彼女とは高1からの付き合いで仮性短小で早漏気味の自分に満足してないのはわかってましたが…。

相手男性は自分達の親くらいの年齢で『いいの?婚約中のこんな可愛い子と、ほらこんなにビンビンだよ!』とイヤらしい巨根を見せつけました。

彼女はクリトリスが弱点でしたが男はそれを見透かしたように集中的に責め、彼女はよがり声を上げ体をひねり逃れようとしていたが男は容赦なく彼女を押さえつけ巨根をアソコに押し当て目の前でズブズブと挿入した。

それからだった…相手と彼女の長い長いセックスは…。
喘ぎまくる彼女、ニヤニヤしながら突きまくる巨根男。
イヤらしい音はいつ果てるともなく延々と部屋に鳴り響く…。

その時彼女の口から信じられない言葉が…『気持ちいい…こんなの初めて…』
巨根男は突きまくる動きを早め『そうだろ、彼氏よりずっと気持ちいいだろ?ホラホラ、さあ言ってみろ』とさらに早く彼女を突きまくると部屋には果てしなくイヤらしい音が鳴り響いた。

彼氏の自分では考えられない長時間のセックスは続いた。
だんだん巨根男と彼女はまるでひとつになっていくようだった。
次第に彼女の喘ぎ声は大きくなり突きまくる音も次第に早く大きくなってきた。

巨根男に強く抱きかかえられる彼女。
最初の頃は巨根も半分くらいしか入らなかったが突きまくるうち根元近くまで入り、巨根男と彼女は愛し合う恋人のように最後の時を迎えた。

巨根男の『ウォーッ!』という声が部屋に鳴り響き2人の体はビクンビクンと波打った。
男の性器は彼女から抜き出される事はなかった。

巨根男の精液が彼女の体の中に入り続けてるのがわかった。
射精を完全に済ませた男は満足したように性器を抜き始めた。
巨根男が彼女から性器を抜いたのは1時間以上過ぎていた。
5~10分しか持たない自分とは段違いだった。

彼女がOKならと了解すると言ってしまい継続期間も決めなかったため寝取られプレイのあと結婚後も週に2~3回、相手の駅は職場から1駅しか違わないので多い時は週に4~5回も抱いて帰る日々は今も続いている。

相手は仕事帰りに寄って彼女とやってから帰るので既婚者だが今も続いている。
婚約中はもちろん新婚初夜も相手だ、そして新婚中の今も続いている。彼女は相手の性器のたくましさに完全に虜になっていて数年間は肉体関係を続けると思う。

※画像はイメージです。

>>>>>>>>>>>>>>http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=story&page=30

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る