弟が男の娘になったのは俺のせいかもしれない


元々は短髪だった弟が髪を伸ばし始めて女性物の服を着るようになった。
親が何か知らないか?と俺に聞いてきたけど、何も知らないとトボけておいた。
たぶんきっかけは俺が弟のアナルを犯したからだと思われる。
男同士だし節約になるからと母親に言われて俺と弟は一緒に風呂にぶち込まれてる。
そこで見た弟のアナルがもの凄く綺麗で欲情しちゃったから、弟が寝てから夜這いして犯したんだ。
風呂で見た綺麗なアナルを舐めて指を入れて遊んでたら弟が目を覚ました。
何やってんだ!と叫んで逃げようとしたから中で指を曲げて前立腺を刺激。
それで射精しちゃった弟は腰砕けになって逃げられなくなったので、俺は自分のチンポに唾を垂らして塗り付けたら弟のアナルに挿入。
あーっ!と叫ぶ弟を枕に押し付けて黙らせて犯し続ける。
弟は痛い筈なのにチンポでも前立腺を刺激する角度で突いたからトコロテンしちゃって痙攣が止まらなくなってた。
何度も射精させられて弱々しくなっていく弟にたっぷりの中出し。
グスグスと泣いてる弟を抱きしめて一晩中チンポ入れっぱなしにして慰めた。
朝になり弟からチンポ抜いてSEXのお礼をしながらキスした。
アナルを犯されて中出しまでされた挙句に自分も何度も射精してしまったからか、弟は自分から舌を入れて絡ませてきた。
その日を境に弟が少しずつ変わっていったんど。
毎日俺のチンポ咥えさせてアナルも犯してるからな。
そりゃ男の娘になるのも当然かもしれない。
偶に気が向いたら弟のチンポも舐めてやってる。
チンポ舐めながらアナルを指で穿ると簡単に射精してしまうくらい開発が進んでる。
喘ぐ声も少しずつ女っぽくなって益々可愛くなっていく。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る