学販ブルマーをなんとか買うことに成功した!!


俺が中学1年生のとき、どうしてもSサイズのブルマーを穿いてみたかった。

中学校からすぐ近くの食料品店で学販のブルマーを扱っていた。

学校帰りだと、女子生徒とかが、帰りに寄ってしまうので、日曜日が盲点だとわかったので、日曜日に行くことにした。

まず、勇気を持って店に入ってみた。
店のおばちゃんが出てきた。

何事も無かったように、Sサイズの濃紺ブルマーを2枚手に持って、これをお願いします。とおばちゃんに渡した。

妹さんのですか??と聞いてきたので、はい!そうです。と答えておいた(笑)

無事買えた、あまりの嬉しさに、近くの浜辺の小高い山に行って、Sサイズブルマーを履いてみた(笑)

やっぱり、Sサイズブルマーは、めっちゃ小さくて、チンチンの竿と玉袋をギューっと締め付けてきて、何とも言い難い快感だった。

Sサイズブルマーを穿いた瞬間に勃起した。
いや、ギンギンにチンチンが立った!!

なんと、思いつきとは、凄いもので、もう1枚買っていたSサイズブルマーをさらに上から穿いてみた。

ただでさえ、キツキツのブルマーなのに、Sサイズブルマーを2枚穿いたら、もう、恍惚スルほどの気持ちよさ!!締め付けだった。

チンチンの竿と玉袋が、Sサイズのキツキツブルマー2枚に執拗に締め付けられる。

もう、ブルマーの表面からは、玉袋とチンチンの竿のシルエットが浮き出ていた。

それが、何とも言い難いエロさだった。

このまま、射精したい欲求を抑えきれなくなり、Sサイズブルマー2枚の上から、両手でチンチンの竿と玉袋の辺りを、まさぐった、撫でなでしてあげた(笑)

キツキツのSサイズブルマー2枚の中に、射精した!!

「ビュー!!ビューーーーッ!!」
「ドクン!!ドクドク!!」
「ビューーーーーッ!!!ドピュ!ドピュッ!!」

その時買ったブルマーは、今でも、現役でオナニーに活躍しています(笑)

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る