中1、小5、姉妹にブルマーオナニーを見せる!!


俺が中学生の時、同じ中1の加奈子ちゃんのブルマー姿を見つめていました。

加奈子ちゃんは、おしりが大きくて、股間のあそこが食い込んでいました。
タテスジになってる股間をジーッと見つめながら、大きいおしりを目で追いかけました。

その日の放課後、加奈子ちゃんが帰るのを追いかけました。
追いつき、加奈子ちゃんに声をかけました。

勇気を持って、ブルマーを穿いてみたいと伝えてみました(笑)

なんと、返事は、OK!!
このまま、家に来てくれと言われて、一緒に下校しました。

家に一緒に行くと、小5の妹もいました。
なんと、妹にもブルマーを穿くのを見せたいと(笑)

加奈子ちゃんが、ジャージを脱いで、穿いてたブルマーを脱いでくれました。

なんと、黒のレースとリボンの付いたパンティー姿のままです。
一気に、俺のチンチンは、勃起しました(笑)

俺も、ジャージとハーフパンツとトランクスを一気に脱いで、めちゃめちゃ、勃起したチンチンを露出しました。

加奈子ちゃんも、小5の妹もスゴーイと笑って驚いていました。
ナナメ45度に勃起したチンチンの上から、加奈子ちゃんのブルマーを穿きました。

ワザと、テント状態になるように、ブルマーを穿いて、90度、真っ直ぐになるように、チンチンを立たせました(*^^*)

加奈子ちゃんも、小5の妹も、精液が出るところを見てみたいというので、ブルマーの股ゴムの右脇から勃起したチンチンを取り出して、扱き(しごき)ました。

あっという間、射精して、精液が真っ直ぐ飛びました。

加奈子ちゃんが、ありがとう!!
ブルマーは、あげるねと、微笑みながら、ブルマーをくれました。

貰ったブルマーは、今でも、大事にとってあります。

加奈子ちゃん、小5の妹とは、その後、無事、セックスしましたが、また、後日そのことは書きます(笑)

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  小5、妹とブルマーセックス!!
続き:  小5、妹とブルマーセックス!!(再編集版)

同じジャンルの体験談

トップページに戻る