正しい性教育は必要


改めてわが身の性体験を振り返ると、正しい性教育を日本は行うべきなのだとつくづく思う。

初めて夢精したのは小6から中1に上がるぐらいの時。おもらししたと思ってタンスからパンツを出してトイレに行って着替えた。この歳でのお漏らしにショックでパンツの中は見なかったが、おしっこにしてはズボンがびちょびちょではなかったことは、なぜか不思議に思わなかった。少なくとも母親は洗濯で気付いていたはずだが、それが何かは教えてくれることはなかった。

夢精はその後何度かあったが、その後なくなった。オナニーらしきものを覚えたからだ。
最初のオナニーになったのは、お風呂でシャワーをチンコに当て続けたらどうなるのかという純粋な好奇心だった。当てているとチンコはだんだん勃起してきて、さらに続けると、「とてつもなく気持ち良い感覚」が下腹部からチンコに上がってきて、チンコから何かが飛び出た。シャワーのお湯で押し戻され、生えてきていたチン毛に白いドロッとした塊(お湯で凝固している)がついていた。

「なんだこれは、病気?」
チンコからおしっこ以外のものが出たことに動揺した。既に夢精で出しているものなのに。

その後、出る瞬間の気持ち良さを体験したくてお風呂に入ると続けていた反面、ずっと同じものが出るようなら親に相談して病院に行こうと思った。そんな折、クラスの一人の不良が「オナニーした精子を牛乳のペットボトルに貯めてる」話をしているのを聞いて、出たものが精子であることを知った。

それでもオナニーと性欲は結び付いてはいなかった。暑い時期にクラスの子が薄着で体育の授業をしているのを見て、成長の早い子に思わず勃起していたが、勃起したチンコを触って何かしようとは思わなかった。

シャワーで気持ち良くなるのには制限があり(お風呂の時しかできない)、普段できないかなと考えた。家族がみんな出かけて不在の日に、トイレでシャワーの刺激のように手でチンコを触っていると勃起してきて、大きくなったチンコにさらに刺激を続けたら精子が出た。その刺激を一番しやすい(短時間でできる)のが、チンコのピストンであることも程なく知った。

性欲と結びついたのはその後。バレーボール部の体の成熟した先輩が練習しているのを見て勃起してしまい、トイレでのオナニーで勃起している時とリンクした。勃起したまま学校のトイレに行き、個室でしごいたらすぐに精子が出た。以後、オナニーするときは女の子の性的な姿を思うようになった。

次に興味を持ったのは女の子の生理。ただの気持ち良さから異性の体への興味、さらにその性欲を刺激する理由になる、異性の生殖器への興味に変わったのだ。

幼い体つきの子が少し大きくなってお尻が丸くなり、ブラが体操着に透けるようになると、「あの子にも生理が来たんだな」とオナニーのネタにするようになった。さらに身近にいる妹に生理が始まったので、妹の生理の時には妹の汚れた生理用のパンツや経血を吸い込んだナプキンをチンコに当てて、女性の性器から出たものに僕の性器を当てることで興奮して射精していた。この性癖は厄介で、今でもたまに共用トイレや多目的トイレでナプキンを探して、見つけるとそこに射精してしまうことがある。昔はナプキン欲しさに誰もいない時間に女子トイレに忍び込んで持ち帰っていたけど、それはかなり前からやらなくなった。

セックスとオナニーがやっとつながるのは、大学に行って親元を離れてから。具体的にはエロ本やアダルトビデオ。これは説明不要だろう。

そんな僕にも彼女ができて、流れでエッチすることになった。お互い初めてで夢中で、彼女も止めるタイミングを失っていたので、アダルトビデオで見たまま、生で入れて中で大量に出してしまった。女の子の生の姿を抱きながら好きな女の子の中に遺伝子を送り込む生殖行為の刺激はオナニーと全く違った。精子を出せば妊娠するかもと頭でわかってはいたが、精子を出すときはこの子との赤ちゃんが欲しいとすら本能的に思ってしまった。彼女のアソコから僕の精子が流れてくるのを見て、さらに本能が勝って、精子をローションにしてもう1回中に出した。彼女も初めてのエッチで舞い上がっていて受け入れてくれた。

幸い生理が近い日で妊娠はしなかったが、2回戦が終わった後冷静になった彼女には優しく怒られ、避妊の基礎から教わった。二人でコンドームを買いに行き、一緒に着けて、そのままあと2回か3回エッチしたのを覚えている。

セックスの快感はオナニーの比較にならず、彼女とはその後すぐに来た生理中も含め、暫く毎日のように体を求めてエッチした。都合4-5回出した初体験の翌日すらエッチした。危険日も含めてきちんと避妊はしたが、安全日の時には彼女も何度も中に出させてくれた。
女の子の体の周期もこんな感じで、セックスの成熟と一緒に覚えた。

歪んだ性欲になっていた部分や、下手すると女の子を妊娠させていたリスクもあり、最初に戻れば精子が自分から出ることすら分かっていなかった。
最初に性の違いからセックスのことまで隠さずに教えて欲しかったと、本当に思う。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る