母は嫌がるけど毎回強引に中出ししてる


「スキン着けなきゃダメって言ってるでしょぉ!」
「生の方が気持ち良いんだから生で良いじゃん」
嫌がる母に生で挿入して激しく腰を振る。
SEX自体も母は嫌がるけど、毎回無理矢理押し倒して服を剥ぎ取り犯してるからSEXを拒否するのは諦めたらしい。
だけどまだ生は嫌がる。
そんな母を生で犯しつつキスして舌を絡め合う。
絶対に抱きついてきたりしない母だけど、舌を絡め合う時は積極的に舌を動かしてくれる。
そしていつものように中で射精。
ドプドプと溜まって濃くなってる精子を母に注ぎ込むとマンコが小刻みに痙攣する。
「んはぁ!また中に出して…赤ちゃん出来ちゃうからダメだって言ってるのに何で解ってくれないの!」
「中出しが一番気持ち良いし母さんを孕ませたいからだよ」
「息子に犯され続けて赤ちゃんまで作らされたなんてお父さんに知られたら、あんたただじゃ済まないわよ!世間体も悪くなってここに住んでいられなくなるんだからね!」
「俺と母さんの子供が作れれば後はどうなっても良いよ」
いつものやり取りをして射精が終わったチンポを抜き、母に無理矢理咥えさせる。
「嫌がっても無理矢理孕ませるし咥えさせるの解ってるんだから全部諦めて俺の女になる覚悟決めなよ、そしたら毎日犯して何度も孕ませるからさ」
顔を両手で挟まれて口も犯されてる母に返事なんて出来ない。
腰を振ってイラマしたら口にも射精する。
すぐにチンポを抜くと精子を吐き出すから飲み込むまで抜かない。
上の口と股にある下の口に精子を飲まされてグッタリする母を今日も写真に収める。
この写真のデータがある限り母は俺から逃げられない。
データの中には両手を縛り上げて部屋の中に繋ぎ、その場で放尿と脱糞してる動画もある。
しかもその状態でチンポ咥えさせられてるんだから、これがネットに流出したら母の人生は詰む。
死ぬまで俺の玩具になるしかないんだ。
父が一切手をつけてこなかったアナルも拡張と開発して拳が入るまでに仕上げた。
電マのヘッドを突っ込んで強振動させてアナルイキする姿も撮影してある。
母の身体は完全に作り変えられたと言っても過言じゃないだろうな。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る