脱衣所


この前に銭湯に行った時、小1の女の子にイタズラしました。
家からは徒歩で行ける近さの銭湯で比較的小さめのところですが、休日は多くの人で賑わうことがあります。
僕は人混みの少ない平日に行っていました。
案の定、男湯には僕を含めて5人ほどしかいなかったのですが、その中に父娘と見られる親子がいました。身長はだいたい120くらいの細身で、けっこうかわいい顔の女の子でした。僕が湯船に入って15分くらいした時に、その親子の会話が聞こえてきました。
「パパはサウナに入るから、出たら脱衣所で待ってなさい」
その後にお父さんはサウナに向かいました。
女の子の方は飽きちゃったのか、1分弱で脱衣所に入りました。
これはチャンスかもと思い、女の子が出た数十秒後に出ました。
そして幸運だったのは、場所が隣でなおかつ脱衣所には他の人がいませんでした。
「お父さんサウナ?」と聞くと「そう!」と元気な返事をしてくれました。警戒心が全くないのか腰に巻きタオルをすることもなく、おまんこがちゃんと見えてました。
「体拭くの手伝ってあげようか?」と聞くと「うん」の言ってくれました。女の子が持っていたバスタオルを借りて、全体を拭いてあげました。
タオルでおまんこのところを触ってもニコニコ笑っていたので、イタズラできる子だと確信しました。
念のため他の人が入って来てもバレないように、一旦女の子の腰に巻きタオルを固定してから、タオルを捲ってかわいいおまんこを触りました。割れ目に指を沿わせてクリトリスの辺りを小刻みに刺激してあげると、はにかむような表情だったのが口を半開きにしてトロンとした目になっていて、すごく興奮しました。
「どう?気持ちいい?」と聞くと、口が開いたまま頷きました。
クリを刺激し続けていると、「すごく…気持ちいい…」と言ったので止めてあげました。刺激をやめると、女の子はペタンと寝て「はぁー、はぁー」とイッたような息をしていました。両足もピクピク痙攣しているようでした。少し横になっていた時、いきなり「お兄さん…おしっこ出そう…」と言い出したので、女の子を抱きかかえて上下の下着を取って男子トイレに向いました。
個室のトイレに入って、女の子におしっこさせようとしましたが、なかなか出てきませんでした。
「さっきの気持ちよかったんだね?」と聞くと、「うん、なんかお股がジワ〜ってしてすごく気持ちよかったの!」と満足そうでした。
結局おしっこをしなかったので取ってきたパンツと下着を着させました。
トイレから出て脱衣所に戻ろうとした時、女の子から「明日ってお兄さんここ来る…?」と聞いてきたので、「どうして?」と言うと「お兄さんとお風呂入りたい…」と言われました。めちゃくちゃびっくりしましたが、時間も空いていたので翌日の16:00から一緒に入ることになりました。
脱衣所に戻ってからは先に女の子が帰りましたが、最後に手を振ってくれました。
ちなみに聞いたところ女の子の名前は春奈ちゃんと言うらしく、小学1年生だそうです。

翌日の内容はレスに書きます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:投稿者2023年08月03日(木) 21時37分10秒

続きです

翌日15:50くらいから同じ銭湯の前にいると、半袖短パンの女の子が来ました。
昨日イタズラした春奈ちゃんです。会うと挨拶してくれて、そっから2人で脱衣所に向かいました。春奈ちゃんは親に「友達と遊んでくる」と言ってきたらしいです。
脱衣所に着くと他には誰もいなかったので、僕は春奈ちゃんの服を脱がせてあげることにしました。
短パンの紐を解いて下ろすとピンク色のパンツが見えました。
とりあえず裸にしておまんこを指で開くと少しおしっこの匂いがしました。そんなことをしてても嫌がる反応はしませんでした。
お風呂場に入るとき、タオルの中にローションを隠して持っていきました。そして幸いなことに風呂場も誰もおらず、気にすることがなくなりました。
最初に春奈ちゃんの髪と体を洗ってあげて、最後におまんこを洗ってあげることにしました。体は僕の手で撫で回すようにしてあげました。
そして「お股も洗おうね」と言って持ってきたローションを取り出して少量を手に取り、足を開かせました。おまんこを開いて粘膜やクリ辺りを含めて全体に塗りました。ヌルヌルになった粘膜を指で擦ってあげると既に気持ちいいのか目がトロンとしてきました。粘膜からクリトリスの辺りを触ってあげると、体がピクッと反応して「あっ、そこ気持ちいい」といいました。昨日と同じようにクリを小刻みに触ってあげると、体がピクピクして気持ちよさそうな顔になっていました。銭湯のイスに座っていた春奈ちゃんでしたが、はっきりと息を荒くして刺激を感じているように目を閉じていました。刺激している時「お兄さんの指…すごく気持ちいい…」と春奈ちゃんが言ってくれました。そんなかわいい言葉に調子乗ってクリちゃんを弄くり回していると、いきなり春奈ちゃんの両足がピーンと伸びて「おしっこ出そう!!」と声をあげました。その直後、少しおしっこが出てきて、春奈ちゃんは脱力した感じになりました。おそらくイッてましたね。少し床に寝かせてあげるとまだ体が痙攣していて、途中からチョロチョロとおしっこが絶え間なく出てきました。まだ刺激が体に残ってる感じでした。幼い女の子がイッてる姿をこんなに間近で見ると、さすがに興奮しました。
春奈ちゃんは「はあっはあっ…」と息をしていて、「大丈夫?」と聞くと「なんか…足に力が入らない…」と言っていました。

横たわっている春奈ちゃんを抱きかかえて湯船に行きました。
お湯の浅いところに入れてあげると、落ち着いたのかケロッとしていました。少し経って僕の隣に入ってきました。「昨日とどっちが気持ちよかった?」と聞くと、「今日!」と即答しました。 
右に座っている春奈ちゃんのおまんこを湯船の中で触ると、春奈ちゃんは足を開いてくれました。割れ目を開いて膣口を触ると「ちょっと痛い…」と言ったのでやめておきました。春奈ちゃんは「そこよりもさっきのところ触って」と言いました。「春奈ちゃん、おしっこ出そうになっても我慢するともっと気持ちよくなるから、我慢しようね?」と言うと「うん!」と頷きました。今度はさっきよりも早めに触ると、すぐ反応しました。クリトリスも少し弾力を帯びていて、自分は小1の勃起したクリトリスを触っているんだと再確認したような感じでした。クリを触っていると途中から「あっあっ、おしっこ出そう、おしっこ出そうっ」と言い出しましたが、「我慢してね〜」と言って触り続けました。
春奈ちゃんは足をもじもじさせながらクリトリスの刺激を感じていました。そして2回目のアクメを迎えました。春奈ちゃんのイッてから回復するまでの時間がさっきよりも短くなっていました。
春奈ちゃんが動けるようになってから、2人で脱衣所に戻りました。

脱衣所に戻って春奈ちゃんのおまんこをタオルで拭いてあげていると、「あっ」と言って内股になりました。ここでイッちゃったのかと思いましたが、「 おしっこ出ちゃった」と言ったのでタオルを離すと、おまんことタオルの間に糸を引いていました。こんな小さい子なのに糸引くんだとびっくりしましたね。
「春奈ちゃん、このヌルヌルはお股が気持ちよくなったっていう証拠だから、いいことなんだよ」と言ってあげると嬉しそうにしていました。
服を着せてあげてから外に出ました。
外に出ると春奈ちゃんがお股を触りながら、「パンツ濡れちゃった」と言うので銭湯の裏に行って短パンの紐だけ解いてパンツの中に手を入れると、さっきよりもしっかりした愛液が出ていました。
そのままクリを触ると、春奈ちゃんが僕の腕にしがみついてきました。
「何かあったら僕の家においで」と言って家の位置を教えてバイバイしました。

2 名前:名無しさん2023年08月09日(水) 23時37分15秒

続き待ってます

トップページに戻る