中学の時、スポーツプラザで筋トレしてた


前回:  従姉妹と同じ中学校に、通っていた

ラジオ体操
https://www.moedb.net/articles/1691242449

中1の1学期
https://www.moedb.net/articles/1691325038

からの続き。

中学の時、従姉妹と同じ中学校に通っていた。

従姉妹の未来(みく)は、1学年上。

委員会も美化委員で、一緒。

部活も陸上部で同じ。

中1の時のこと。

週1回、スポーツプラザに行って、器具を使って筋トレをする日があった。

3年男子、女子、2年男子、女子、1年男子、女子、幾つかのグループに分けられていた。

1年男子は、大会に出場するグループ、補欠のグループ。

補欠グループは、オレと、未来のファンクラブの会員だけ。

要するに、未来が跳んだり跳ねたり、未来のむっちり太ももを観察するために部活に参加していた。

オレ達の引率は、2年男子の川崎先輩の予定だったが、女子から反発が出て、未来がオレ達の引率をすることになった。

女子は
・女子に人気のある川崎先輩が、オレ達の引率でスポーツプラザに行くと、部活の前後でおしゃべりができなくなる。

・未来は男子に人気がある分、女子から嫉妬されていた。

準備体操で、未来がジャンプすると、おっぱいが上下に揺れた。

男子は、鼻の下を伸ばして、未来のおっぱいを凝視していた。

未来が座って、足を広げて前屈をすると、短パンの隙間から、パンツがチラチラ見えた。

「おい、今日の未来先輩、ピンクだよ。」

「今日は、白か。」

休憩時間に、未来が体操服をパタパタさせながら、お腹とおへそを見せると

未来の周りに男子が集まってきて、未来のお腹とおへそをガン見してた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  従姉妹と指相撲したり、押し相撲してた

同じジャンルの体験談

トップページに戻る