嘘つきな人妻


「私生理止めてるからいつでも中に出して大丈夫よ」
仲良くなった人妻と初めてSEXした時にそう言われて中出しして、それ以来SEXの度に中出ししまくった。
数ヶ月後…「貴方との赤ちゃんできたみたい」
生理止めてるなら赤ちゃんなんて出来るはずがないので問い詰めると、初めてSEXした時から薬を飲むのをやめて妊娠する気満々だったらしい。
「だって…貴方との赤ちゃん欲しかったんだもの…旦那と別れるから私と結婚して」
ホテルの部屋でフェラチオしながらそう言われた。
人妻寝取りは最高だけど、離婚させるつもりは無かったから動揺してしまった。
「良いでしょう?私もう貴方のチンポ無しじゃ生きていけないの…貴女のチンポ独占して他の女に入れさせたくないのよ」
いやらしい舐め方してそう言われたら結婚しても良いかも?と思ってしまう。
「貴方も私のおまんこ好きでしょう?何度でも好きなだけ中出しして良いからぁ…子宮も貴方のチンポから出るザーメンの虜なの」
優しく押し倒されて騎乗される。
「ん…あ…これよぉ…おまんこにピッタリのチンポ…ああ…こんなに気持ち良いチンポは貴方だけ…愛してるわ」
妊娠初期なのを考慮して静かにマッタリした腰使いで攻めてくる。
受精卵をザーメンまみれにしたいようなので甘えてくる人妻に中出しする。
「んふうっ!子宮が喜んでるぅ!赤ちゃんもパパのザーメン浴びて喜んでるわ!」
嘘つきで変態な人妻の罠にハマってしまい、結果としてこの女と結婚した。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る