友人の災難からラッキー


仲の良い男(A)友達の話。

あるの日の23時頃、Aが僕の家に突然来ました。
何事かと思って事情を聞いたところ

・スマホをどこかに落とした(無くした)
・思い当たる場所は全て探した
・帰りの電車に乗って、自宅最寄り駅で降りた時にスマホが無い事に気付いた

との事で『一緒にスマホを探してくれないか?』
と助けを求めてきたらしい。

ちなみに僕の家とAの家は徒歩圏内、どうして良いか分からない時に僕の事が浮かんだとのこと。

Aは一旦家に帰って、同棲している彼女にスマホを無くした事を伝えると、彼女から「○○君(僕)が探し方を知ってるんじゃない?」と言ってきたらしい。

僕は当時、家電量販店の携帯電話コーナーで働いていたので、詳しい事を知っているとAの彼女は思ったみたいです。

実際のところ探し方は知っていました。
今はどうなっているか分かりませんが、当時は無くしたスマホ以外の端末(パソコンやタブレット/スマホ)でGoogleアカウントにログインして、Googleのカスタマーセンターへ電話すると位置情報を教えてくれたのです。

ただ、Aはパソコンやタブレットは持っておらず、以前に使っていたスマホはあるが、自宅にWiFi環境が無いのでログインは不可能。

仕方なく、私のパソコンにAがGoogleアカウントとパスワードを入力してログイン、Googleのカスタマーセンターへ電話したところ、パソコン上に位置情報と地図が表示されました。

意外と近くで見つかったので、Aはお礼を言ってすぐにスマホを探しに行きました。

1時間もしないうちにAから「見つかった!ありがとう!」とLINEが来ました。

僕も安心して、その日は眠りについたのですが…

翌日にパソコンを使おうとした際に、Aがログアウトしないままであった事に気付きました。

これは本当に良くない事なのですが、僕はAの彼女を見た事が無く、どんな人なのか気になってしまって、そのままGoogleフォトを開いてしまったんです。

そこに彼女らしき人の写真もあったので、Aの彼女がどんな人なのか知る事ができました。

が。

写真フォルダの中にはハメ撮り写真や動画、Aの彼女が全裸でピースしているようなラブホでの写真などもありました。

いけない事だと分かっていたものの、興奮が勝ってしまい、オカズにして抜いてしまいました。

数日後、AとAの彼女が一緒にいる所に鉢合わせました。

初めて会うAの彼女は「先日はAがご迷惑おかけしました、ありがとうございました」と丁寧に頭を下げてきました。

「いえいえ、見つかって本当に良かったですよ」
と、返答しつつも彼女を見ると…

『まぁ、おかげであなたの裸も見れたしね』
『SEXの時にあんな声出すんですね』
『ストレート気味のマン毛、素敵ですね』

と心の中で思って興奮してしまった僕でした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る