嫁がSEXさせてくれなくなったから義母とやってる


嫁が子供産んでからSEXに対して消極的になり、最近は全然やらせてくれなくなったんだ。
出産して性欲が無くなるとか意識が変わるなんて話は聞いたことあったけど、まさか俺の嫁もそうなるとは…。
風俗通うのは嫌がるから義母に相談したんだ。
もしかしたら義母にもそんな風に意識が変わった経験あるかもしれないって思ってね。
しかし義母にはそんな経験は無いと言われ、嫁にSEXの相手するように言ってやろうか?とまで言われた。
義母にこんな相談したのバレたら嫁が起こりそうだから言わなくて良いですって断ったんだ。
そうしたら義母は溜まるものは溜まるから辛いでしょう?って擦り寄ってきた。
こうなったら還暦近い義母でも良いかな?って気分になって、性欲に負けた俺は義母を抱きしめてキスした。
待ってましたとばかりに舌を絡めてくる義母。
そこから一気に気分が高揚して義母を押し倒して昼間からSEXした。
還暦近いと思えないマンコの締まりで、嫁とやるより気持ち良くなって一回だけじゃ満足出来ず4回もSEXして中出ししてしまった。
バックでやると義母が自分から腰をクネらせたり打ち付けてきたりして、変わる前の嫁より積極的。
生理も無くなってるので中出ししても妊娠の心配が無いのも最高。
終わった後は義母からこれからも性処理してくれると言ってくれたんだ。
もう嫁とSEX出来なくても義母が居れば良いとさえ思える。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る