学校でオナニー 横浜市在住 32歳 男


あれは俺が小学5年のときだったっけな?当時から女の子のパンツに興味を持ち始めていた。そのとき、
授業中で(確か理科だったと思う)どこの小学校もそうだと思うが、理科室って言うのがあったんだよね。
実験とか行う部屋でさ。
俺が卒業した小学校では、その理科室の真隣が3年生の教室だったのよ。
俺のころは各学年2クラスあってそのとき季節は夏から秋に変わろうかと言うときだった。
まだ授業に水泳があって3年のクラスは水泳の授業中だった。3年1組は男の子の更衣室で、2クラスは女の子の教室で着替えていたのよ。
俺はこっそり理科室を抜け出して、3年2組の教室に行ったのよ。そこには誰もいなくて、机の上には、女の子たちの着替えがあった。
当然脱いだ下着類もそのままおいてあった。んで、こっそり理科室を抜けた俺が何をしにいったかと言うと、その脱ぎたての女の子の下着のにおいをかぎにいったんだよね。なんともいえない臭いがしたね。次第に興奮してきた俺は、3年2組の教室内で、下半身だけ裸になってちんぽに、どんな女の子かわからないパンツをちんぽにかぶせて、パンツでちんぽが包み込まれるように、握って、しごき始めたよ。
しばらくしたらエクスタシーを感じてその場を後にしたけどね。
あとからわかったんだが、そのとき、女の子の下着に、精子がついてたらしいんだ。当然俺の精子だけどな。
これが俺の学校での初オナニーだな。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る