父との関係は小学生から


現在、38歳の主婦ですが、私自身、小学校4年の頃から父と関係を持っていました。
確かに、初めの頃は痛いだけで非常に嫌でしたが、いつの間にか、非常に気持ちよくなり、自分から父に求めてしました。
中学ぐらいまでは、毎日の様にしていましたね。
高校に入り、彼氏が出来ると段々と父との行為も少なくなっていきました。
大学に入ってから、母が亡くなり、3ヶ月過ぎた頃に、再び父との関係が、再燃しましたが
OLになってからは、殆ど無くなりました。
      
そんな私も、職場で知り合ったT大出身の男性と知り合い結婚。
まあ、今の旦那なわけですが(笑)
彼自身は、女性経験が無かったらしく、交際中も、関係を結ぶことはありませんでした。
結婚初夜も、大変でした(笑)
入れる場所が判らない彼のものを導こうと、触った瞬間にイッテしまって・・・
その後も、入り口ですぐにイッテしまったり、一人前にSEX出来る様になったのは、結婚から1ヶ月過ぎた頃です。
      
そんな、SEX下手の旦那の、おかげで結婚半年で、みたび父との関係が始まりました。
これは、現在も続いています。
旦那には、内緒ですが、うちの娘は全て、私と私の父との間の子です。
血液型では、ばれませんがDNA鑑定とかされたら、ばれてしまうでしょう。
旦那自身は、全く気づかず、「うちの子供は嫁の家系に似ている。美人になる」とか言って喜んでいます。
      
3人娘の母より

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る