主人は凄く淡白なのに、義父は凄い絶倫・・・


主人(31)と私(27)と娘(4)と義父(57)の4人暮らしの平凡な家族でした。
義母は主人が高校生の頃に病気で亡くなったらしく、詳しい事はよく解りません!
実は半年前に主人の中国への転勤が決まり、当初は家族3人で行く予定だったのですが、娘が幼稚園の友達と離れたくないって大泣きでして、それに現地の治安や義父の事を考えて、主人に単身で行ってもらう事になったんです。
主人が行った後も特に問題は無かったのです。
娘は義父が大好きで、寝るのも一緒で、 と言うのも、義父の仕事は隔日勤務で2日に1日は休みなんです。
その代わり勤務時間が異常に長いのですが!
1日毎に義父と寝ている感じで、その日も一緒に寝る予定だったのが、義父は知り合いと飲みに行って、帰りが遅れたので私と寝る事に!
娘がウトウトし始めた頃、ガチャって玄関が開く音がして、その音で娘が起きちゃったんです。
義父はすぐお風呂に入っちゃったけど
娘は一緒に寝ようと全然寝ないし、
義父がお風呂から出て来て、案の定娘が一緒に寝ようと駄々をこねますが、
義父「今日はママと寝たら?」
娘 「やだっ!ジイジと寝る!」
って納得しない!
そこで出た娘の一言!
娘 「じゃあ3人で寝ようよ」
義父「いや、駄目だよ、3人で寝るの
はマズいよ!」
娘 「何で?家族だからいいじゃん!
暫くの沈黙の後、
義父「じゃあ少しの間だけだよ」
ってやり取りをベッドの中で聞いてた私!
私は下着だけだし、どうしよう?
とか思ってたら娘に手を引かれて義父
が寝室に入って来た!
娘は義父のお腹の上に寝そべってご機嫌だし、私は気まずくて寝たふりをしてたら、
娘 「ママ、寝ちゃったの?」
私は返事出来ずにいると、しつこく娘が私を揺すって起こそうとしてるが私は寝たふり!
義父 「ママは寝ちゃったんだよ!」
て言いながら娘を寝かせようとしてるけど、娘は義父のお腹の上なので、私と義父はくっ付いて寝てる感じ!
暫く経って娘も寝たみたいだし、私も眠くなってウトウトしてたら義父がお腹の上の娘を横に移したみたい!
結局、義父が真ん中で左側に娘、右側に私!
主人と私の寝室に義父と一緒に寝てる
感じにドキドキして、しかも私は下着だけだし!
そんな事を考えてたら義父が寝返りをうって、こっちを向いた時に義父の手が私のお尻に当たっちゃって、
直ぐどけてくれるかな?
とか思ってたけど、その時に
義父 「○紀さん、寝たの?」
って小声で聞いてきて、私はどういう反応していいのか解らずに黙っていると、お尻に当たった手が少しずつ動き出して、そのうちに両手で触られて、ますます私は反応出来ない!
義父は私を抱き寄せるように私の向きを変えて完全に抱きしめられながらおしりを弄られ、義父の手がショーツの中に入ってきた頃になると私もかなり感じていて、濡れてるのが自分でもわかる。
ばれちゃマズいって思っても時既に遅し!
義父の舌が私の胸からお腹、下腹部へと移っていくのを拒否する勇気は有りませんでした。
さすがに挿入はされませんでしたが、 最後は69でイキまくりました。
最近は娘が幼稚園にいった後に求められてゴム付きならって事で応じています。
主人は凄く淡白なのに、義父は凄い絶倫で、ほぼ毎日!
主人の単身赴任はしばらくの続きそうなのでどうなるのか少し不安!
どっちが主人だか解らなくなりそうです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る