午前1時頃 新宿駅周辺を徘徊してみると(追加)

言い忘れましたが、俺と同じイイ思いをしたい人は、狙う時間帯には十分な注意が必要です。
とくに午前0時前というのは、まだまだ人が繁華街をウロウロしている時間帯です。
おまけに女性が万が一騒いだ場合には、近くを歩いている人に取り押さえられて 御用となってしまうからです。

かと言って2時以降になると、他の人に先を越されてしまう可能性もあります。

ということで やはり1時頃が最適なのです。

とくにハナキンなんて 1回グルグルと車で回っただけでも 数人確保することも可能です。

もちろん一晩で数人の相手はできません。

なので好みの女性を選ぶことができるのです。

最近では、テレビでデビィ夫人がよく出演していますが、あんな人でも何度もテレビで見ていると、そのうちにストライクゾーンになってきた自分に驚いています。

昔の自分であれば、それこそクビレがあって細身の女性が好みでした。

ところがデビィ夫人のような体形の人でも 持ち帰るようになりましたね。

そんなムチムチの女性の場合には、まずはお尻に顔をうずめるのです。

例えオシャレに着飾っている女性でも お尻に顔をうずめるとウンチ臭いのです。

そのウンチ臭さに交じって、ふんわりとしたお尻の感触は 決してスリムな女性では 得られない快感なのです。

その次に 足を少し広げて スカートの中に頭ごと入れてしまうのです。

これまた 女性の蒸れた臭いとウンチやオシッコの臭いがスカートの中に充満しているので 至福のひと時を味わうことができるのです。


今後は、テレビで見かけるような有名人を拾えるといいのですが、そうは問屋が卸しませんね。