今だから告白します。
俺は4人兄弟で姉一人と妹二人がいます。
一人一人の部屋はなく俺と3女、長女と次女の組み合わせの部屋割りでした。
次女と三女の仲が悪いのでこんな部屋割りになってしまっていました。
兄弟持ちの方なら理解できると思いますが、姉や妹にまったく性の対象ではない。姉や妹3人の裸なんかでまったく興奮しない。見慣れてるせいもあるかとは思います。
俺が高3で三女が中1の頃だったと思います。
夜中にふと目をさますと隣で寝ていたはずの妹がはぁはぁしていました。すぐに何をしているのかわかりましたが、俺の内心はきもいの一言でした。興奮はしませんが気になってしまいます。それがまた時間が長いんです。たぶん1時間ぐらいはしてました。妹は性欲が強いのか何度も何度も絶頂しているようでした。その後、手を洗いに布団から出ていく、そして戻ってきて就寝といった感じでした。それからの日々、妹は癖になったのか?快感を知ってしまったのか?たびたびしていました。
気になって眠れなくなるのが俺の中でだんだんと怒りに代わってきました。
やりかえしてやると強く思うようになり、妹が逝きそうになると寝返りをうつ。そしてまた妹は再開して逝きそうになると寝返りをうつ。これを何回も繰り返してやりました。
「わざと?」と妹がいったので「当たり前」と言い返すと「いじわる」と言われました。
「毎日毎日ながいんだよ」と俺がいうと「ごめんなさい」と妹があやまってきました。
「何回も何回も変態じゃね?」というと「誰にもいわないで」って言ってきたので「誰にもいわねーよ」と返すと「ありがとう。」と妹が言ってきたので「さぁねるぞ」と俺がいいました。
30分ぐらいお互い寝ようと思ったが寝付けない。
「あかん。ねむれん」と俺がいうと妹も「うちも眠れない」というので「一人ですれば?」って俺がいうと
「できるわけないやん」と妹
「なぁ?処女なん?」って聞くと「正真正銘の乙女。おにいちゃんは?」といってきました。「俺もだな」と言い返しました。妹の裸とかには興味はなかったが胸は触ってみたいという願望が少しあって「ちょっと触らせて」と俺がいうと「すこしならいいよ」と妹がいうので胸を触らせてもらった。全然嫌がるそぶりもないので乳首を触ると妹が「あん」と声を漏らした。「気持ちいいの?」と俺がいうと「うん」と妹。「下もいい?」というと「指はいれないで」っていうので雑誌や漫画でしか知識はなかったがクリらしきところをコリコリすると妹はのけぞり「はぁはぁ」と吐息が漏れてきた。俺でも女の人を気持ちよくさせることができるんだぁと心の中で嬉しく思った。そして妹の「はぁはぁ」が大きくなってきて「もうだめ」といいつつのけぞって昇天した。俺の中でまた初いかせが妹だとは想像もしなかったけど、なんか嬉しくおもった。それに俺のものも痛いぐらい大きくなってました。それから妹を数回逝かせました。そして俺も出したくなってしまって、パンツをぬいで妹にお願いすると、妹は少しためらったが俺の息子を口に含みました。
そして俺は妹の口の中に放出しました。
その日はそれで終わりましたが、数日後には妹とセックスしてしまいました。
俺が大学へ進学し、家をでて妹の関係は終わりました。
ある意味俺と妹との黒歴史です。
時は流れてその妹も24歳、先日その妹が一人暮らしをはじめて妹のアパートへ行きました。
話は盛り上がり、二人ともけっこう酔っぱらってしまい、妹が俺に寄りかかってきたとき、胸のふくらみを感じたので
「胸でかくなったよなぁ」っていってもんでやると「けっこうそだったでしょ」と妹
結果また妹としてしまった。感度も中学生の頃より数段あがり騎乗位の腰の振りかたも半端ないし、何度も何度も俺の上で昇天していました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る