小6ワレメを至近距離で長時間見た話


僕が中2の時の出来事です。僕はよく近所の学習塾のメンバーとつるんでいました。
中2の時、よく遊んでいる友達の武弘(中2)とは隣の中学ですが色々と話が合いゲームセンターとかも一緒に行く仲でした。僕は完全に不細工だけど、武弘はかなりイケメンでしたがお互いまだ童貞でした。

たまに一緒にしゃべる結衣(中2)と3人で一緒に僕の部屋でゲームをすることになったとき、結衣が妹の紗枝ちゃん(小6)を連れてきました。結衣はCカップ位の清楚な感じで中の中。紗枝ちゃんは小6なのに超可愛い感じ。

男女合わせて4人で僕の部屋で遊んでいたら、僕の親が買い物に出かけて子供たち4人だけになりました。

ちょっとエッチな話になって結衣と紗枝ちゃんが射精するところを見たいという話になりました。
武弘と僕が下だけ脱ぎ、パンツからチンコを出して勃起状態にしました。

女子にチンコを見られて僕も武弘もめっちゃ勃起していました。武弘とはエロ本交換したりしたときに一緒にオナニーしたことがあったので武弘のチンコは前も見た事があったけど、僕より2センチくらい長くてちょっと羨ましかった。僕16センチ、武弘18センチくらいかな。

紗枝ちゃんが凄い近くで見て、武弘のをめっちゃタッチしてた。結衣ちゃんもタッチしてた。
紗枝ちゃんと結衣ちゃんが「精子みたい」って懇願するので、
武弘が「お前らも見せろよ~」ってことになって
結衣(中2のほう)が、「○○(僕)には見せたくない、武弘君にだけ見せてあげる~」ってことなって、
部屋に折りたたみの机と毛布で仕切りつくって、僕だけ1人だけになってしまった。

仕切りの向こうからは
武弘「おぉ~、凄い 初めて見た 毛めっちゃ薄い 凄い!」
どうやら紗枝ちゃんと結衣ちゃんが2人とも武弘にパンツも脱いでワレメを見せている模様
紗枝「めっちゃ恥ずかしい~」
結衣「○○(僕)は一生女子の裸なんか見れないなんて残念だね」
とか言われてた。
武弘「○○(僕)悪いなぁ、俺だけイカせてもらうわー」っていいながら3分くらいでイッてた。
僕は勃起したままだったけど、結局武弘がイって、それを紗枝ちゃんと結衣ちゃんが見終えたので、2人とも服を来て仕切りの外に出てきた。武弘はボーってしてた。

凄く羨ましかった。
武弘が先に帰り、部屋で3人になった。

結衣が「○○(僕)むらむらしてたんじゃない?見ててあげるから抜いていいよ」って言ってくれたけど
何故か僕だけ裸見れないのが悔しくて一旦断った。

紗枝ちゃんが「私まだもうちょっとゲームしたいから○○(僕)の家にいてから直ぐ帰る」ってことになって
姉の結衣だけが先に帰り2人きりになった途端
紗枝ちゃんが「私の裸見ていいよ」って言ってくれて、
「え~まじ!お願い!少し見せて!!」って言ったら快諾してくれて
スカートをめくりパンツを見せてくれて、そのままパンツを下げてくれた。

生えかけの毛とワレメにチンコがすぐ勃起した。

紗枝ちゃんが「もっと近くで見ていいよ」って言うから10センチくらいから見させてもらった。本当に興奮した。

見ながらオナニーを促されたのでシコシコしたら直ぐに射精した。

紗枝ちゃんも喜んでた。

それから1ヶ月位して紗枝ちゃんがまた遊びに来て、オナニーを見たいというから見せてあげた。
その時はまたを開いて全部見せてくれたし、膨らみかけのおっぱいも揉ませてくれた。

それ以来会っていないが小6の女子のワレメを近くで見た体験だったので投稿しました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る