画像ファイル


1年ほど前、会社の女の子のパソコンが調子悪いというので、部署の中では
パソコンに詳しい俺が調べてあげることになりました。
どうやらHDDの容量が足りなくなっていて動作が不安定になっていたみたい。
使わなそうなアプリを削除したり、一時ファイルを削除したりして、空き容量を
増やしたら、それなりに安定して動くようになりました。
こんな堂々と女の子のパソコンをあされる機会もないので、興味本位で彼女のパソコンの
中を探索してしまいました。IEの履歴やキャッシュファイルなんかを見てみましたが
特におもしろいものは見つからず「会社のパソコンだから当然か」なんて、もう
やめようかと思ったところ、画像が入っているフォルダを見つけました。

その子は入社3年目の23才(かな?)で、おとなし目の子だけど結構可愛いく、
身長は155くらい?体型は普通より少し細めな感じです。
彼女とは年も近かったのでよく話をしたりしていました。

フォルダ内の画像をこっそりとチェックしてみると、友達と撮ったであろうデジカメ画像
なんかが入っていました。浴衣の写真もあって「やっぱカワイイよな」なんて
思いながら見てたら、突然、彼女がピンクのパンツ一枚だけで座っている写真が出てきて
びっくり!カワイイおっぱいが丸見えです。Bカップくらいかな?
ビューワが自分が使っているものと違ったので、あわてて操作したらフルスクリーン
表示になって、さらに焦りました。幸い、画面が見える位置には人がいなかったので
人に見られずにすみました。モニタの向こう側では上司や同僚達が仕事しています。
彼女はというと、自分のパソコンが使えないから、代わりに俺のパソコンを使って
作業をしています。俺はそんな中俺は股間を膨らませながらコーソリと一枚一枚画像の確認。

写真は彼女の部屋でのもののようで、様子からすると彼氏が撮ったのではないか?
というような感じでした。パンツを脱いだものもありましたが、股間はしっかりと
手で隠していました。一枚だけヘアが少し写っているのもありました。
「やべぇぇぇぇーっ!すげーもん見つけてしまったぁ」

なんにも知らずに仕事をしている彼女を横目で見ながら「こんなもんふつー会社の
パソコンに入れとくかよ!」なんて思いつつ、その画像を自分のパソコンの
共有フォルダにこっそりとコピーしました。
それらはもちろん家に持ち帰り、今でも俺のいちばんのズリネタです。
今でも彼女と話をするたびに、この画像のことを思い出してしまいます。
その後も何度か彼女のパソコンを覗きましたが、あの時の画像はなくなっていて
新しい画像が追加されることもありません。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る