ブラコンとシスコン


僕は超シスコン、お姉ちゃんは超ブラコン。
そんな姉弟だから当然エッチな事もしたくなる。
お姉ちゃんは悪戯も好きで、よく僕の膝の上に座ってきて、お尻をチンチンにこすりつけてくる。
チンチンが元気になると、更にグリグリお尻をこすりつけてくるから、僕はよくパンツを精子でドロドロにしちゃう。
イカされてばかりだと悔しいから、僕もお姉ちゃんのオマンコを触って、濡れたら中指と薬指を入れてグチョグチョにかき回す。
そうするとお姉ちゃんも体をビクンビクンさせてイっちゃう。
お互いにイッたらパンツを脱いで、精子でドロドロのチンチンをお姉ちゃんのオマンコに入れる。
って言うか、お姉ちゃんが我慢できなくなって自分からチンチンをオマンコに入れちゃうんだ。
そしたら出来るだけ僕は我慢して腰をいっぱい振る。
お姉ちゃんが喜んでくれるし、なるべく我慢したほうがイク時に気持ち良いから。
昨日はお姉ちゃんが先にイッて、オマンコがキューってチンチンを締めつけてきて、それで僕もイッちゃった。
いっぱいお姉ちゃんの中に精子を出した。
全部出すまでお姉ちゃんは絶対にチンチンを抜かせてくれない。
それに、最低でも3回は中に精子を出さないと許してくれない。
前に疲れて2回でやめたら、その後で口と手で無理矢理何度もイかされて立てなくなった。
だから3回は頑張る事にしてる。
終わった後はキレイに拭く事は許してくれない。
お互いに臭いつけしたんだからって言うんだ。
お姉ちゃんも僕も精子とオマンコ汁で毎日パンツドロドロ。
よくお母さんが怒らないなぁって思う。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る