ラブホテルでの撮影動画②貪欲マダムと男の子


叔父のラブホテル隠し撮りストックからの動画です。

②貪欲マダムと美少年
週に1~2回、ベンツでホテルに来るマダムがいます。叔父のラブホテルは奥にはモーテル風の車ごと入れる部屋が5部屋並んでいて、このマダムは必ずこの部屋を利用します。

その訳は相手が小学生か中学生くらいの美少年だからです。

車を停めて、ドアを開けてから助手席の男の子に声を掛け、一緒に中に入ります。

男の子はたいがいデニムの半パンツにTシャツ姿でスポーツしているのかちょっと日焼けしています。

均整のとれた可愛い美少年でマダムの子供より小さい感じです。
マダムは40才前後の派手な服に派手な化粧、少し小太りでいかにも成金風のマダムです。

部屋に入ると決まって少年をブリーフ1枚の裸にします。そのブリーフも黒く細身のいやらしっぽい特注ブリーフみたいで美少年の前の膨らみが際立つブリーフです。
マダムはベッド脇に座ってバックから小さい洋酒をチビチビ舐めながら、美少年の裸を撫でまわします。
美少年は伏し目がちにおとなしくされるままです。

そしてマダムはゆっくり自分の服を脱いでショーツ1枚になると、美少年を抱きしめ、ブリーフの膨らみを揉み始めます。ブリーフはかなり柔らかく網目で出来たブリーフらしく、勃起したおチンチンはブリーフの中でテントを張っています。

多分少年は車の中で相当の精力剤やバイアグラなど飲まされたようです。

嬉しそうなマダムは少年を立たせ、前にしゃがんでゆっくりブリーフを降ろして完全勃起したおチンチンをパクリと咥えます。

そのまま唇をすぼめてヌチャヌチャと美味しそうにしゃぶります。
右手でおチンチンの付け根を掴み、左手では可愛い睾丸をヤワヤワと揉みます。

美少年はされるまま、目をつむって我慢しています。
だんだんおチンチンへのフェラが激しくなり、ズボッズボッといやらしい音が響き、少年は堪らずマダムの頭や肩に手をついて、大量の精液をドクドクします。

マダムは真剣に一滴残らず飲み干して、また少年を抱きしめてブリーフを脱して全裸にしてベッドに乗せます。

マダムも下着1枚で美少年に覆いかぶさり、激しいキスをしながら少年のおチンチンをいじりまわします。

そしていわゆる69のスタイルになり、マダムのショーツは脱いで、陰毛に覆われたオマンコを美少年の顔に押し付けます。

マダムは美少年のおチンチンをまたしゃぶり、しごきます。

また勃起したおチンチンを握ってマダムは騎乗位で美少年と性交を始めました。自分で自分のおっぱいを揉み、美少年の硬いおチンチンを味わうように激しく、ゆるく楽しみます。

美少年は唇を噛みしめ、激しい責めにも耐えて射精を我慢しています。
マダムはおチンチンを根元まで嵌めたまま、美少年にキスし、両手で抱きしめ、腰使いもズコッとズコッといやらしくなります。

そしてとうとう2回目の射精。
ねっとりと美少年から起き上がったマダムは美少年の手を引いて、そのままシャワーに連れていきます。

シャワー室で2回お口に射精、またベッドで絡み合って3回性交します。
だいたい4~6時間は部屋を利用します。

美少年は10回以上は射精して、満足したマダムの車で帰りました。

まあ考え方ですが可愛い、若い美少年の愛人を持つ金持ち夫人でしょう。
美少年の精液や体液、性交一つ一つがマダムの若返りの秘訣でしょう。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る