パピオン


中2のときの話です。弟は一つ下です。

うちは私が中学のときは母は月末に定期的に夜10時くらいまでお仕事でいないときがありました。

だいたいその時間は私は弟と一緒にテレビをみていたんですが、ある日DVDの中にエロいDVDがあるのに気づきました。たぶん父が観て入れたまま忘れてたんだと思います。

私たちはそれを二人で隠して、母がいないときに二人で親に隠れて観ていました。

そのうちDVDと同じ事を両親がいないときに弟としようとしましたが、私も弟も痛くでできませんでした。

だけど、お風呂に入ったときお湯の中で弟のおちんちんを私のアソコに入れれば痛くないことを発見しました。

何回かお風呂の中で弟とくっついていると、そのうちお風呂じゃなくても弟のおちんちんを入れられるようになりました。

そして最初はDVDのように弟に出したり入れたりしてもらっていたんですが、入れたままこすりつけるようにしたほうが気持ちいいことを私たちは発見しました。両親がいないときには弟とほとんど毎日するようになっていました。弟も何度も何度もエッチしたがりました。

ある日、弟とエッチをしていると中が暖かくなりました。そして弟が「ぐっ」とか「あうっ」と言って動きが止まるんです。

そして私のアソコの中から白いドロドロしたものがでてきました。

最初は何なのかわからなく弟から出たものだとは思わないで、私から出たものだと思ってました。

だけど、それが何なのかわからず、まさかそれが赤ちゃんの元になるとは私も弟も知りませんでした。

それを先に知ったのは弟の方でした。弟が

「パピオンは赤ちゃんを作る行為だよ」

と言ってきました。私たちはセックスのことをパピオンと呼んでました。DVDにパピオンと書いてあったからです。

それ以来、弟とセックスはやめました。そしてお風呂も一緒に入らなくなりました。今考えるとすごい危ないことをしていたと思います。

あの白いのが弟の精子で赤ちゃんになるって気づいたのはそれから半年後です。

あのときもし間違って妊娠でもしていたらと思うと、本当に何もなくってラッキーだったと思います。

弟はそれが子供を作る行為だって学校の友達から聞いたみたいです。本当に知らないっていうのはこわいことだと思いました。

わたしがこの先、子供ができたら絶対に中学生くらいになったら性教育だけはしておきますw今、私も弟も大学生です。

弟と中学の時のあのときの事は話すことはありません。もしかしたら弟は忘れているんじゃないかと思いたいくらいです。私のほうもあの時のことを思い出すと恥ずかしくて死にたいです。

>よし、俺もこれからはパピオンしよって言うわ

>大学生がこんな文章書いていて大丈夫か?

>小学校のとき、女子は生理とかそういうこと習うんじゃないの?

>いいじゃん別になんなのオマエラ

>ちょっとパピオンしてくる

>うちの小学校5年生のときの性教育はセックスについては教えてくれなかったんですよね

性徴で胸が大きくなるからとか、生理になったら体育を休めますとかそういう話でした。生理は大人になるから体を作りかえるんですとか女子は体に卵を作りますとか・・・最後に

「この事は女子だけの秘密で男子には言わないように!」

と言われましたw小4のときに弟のおちんちんが固くなったのを触らせてもらってから、パピオンをやめるまで弟のおちんちんをお風呂で興味があったのでよく触らせてもらってました。

反対に弟のほうは私の胸をよく触りたがってました。私自身のアソコのことは出産のときに赤ちゃんがでてくるってことはどこかで聞いていました。

エッチはしても恥ずかしくない人とするものだと思ってました。だから弟だったんだよね・・・

今、思い出すだけで恥ずかしいし私の人生の汚点です。弟で処女喪失するなんて

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る