どうしようもない妻!


29歳の俺と27歳の妻!
もう1人登場する友人は佐藤(仮名)としておく!

妻の侑とは腐れ縁と云うか、元々セフレで結婚する気はなかった。

両親からも結婚を急かされて、
 まあ駄目だったら別れりゃいい
 か!
って軽い乗りで結婚。
そんな感じだから子供は居ない。

侑は正直、淫乱!
酒が入ると酷くなり一晩の浮気は何回もあるし、痴漢とかも喜んで受け入れている始末で!

見た目可愛い!
化粧品の大手メーカーの本社勤務で、ただ以前から精神安定剤を常用してて、その薬の影響かは知らないけど酒を飲むとかなりの確率で泥酔して、処かまわず俺を求めて来て、夜中の裏道とかでやった事も何度かある。

そんな感じだから離婚も考えてはいるけど!

そんな感じで日々を暮らしてる中での先週末の話。

仲間内の忘年会、全部で10名。
侑も参加し、かなり盛り上がって、帰り際に佐藤がタクシーで帰るが2万は掛かるって話しになって、
 もったいないから俺んちに来れ
 ば!
って事で俺達夫婦と佐藤の3人で帰宅。

帰ってからもコタツに入ってテレビ見ながらの酒盛り開始。

俺はパジャマ、侑は部屋着のワンピ、佐藤にはジャージを貸してあげた。
そんな格好でみんな酔っ払ってコタツでダウン。

暫く寝てたのかな?
ふと気付くと妻は横向きにコタツで寝てる。
そんな妻に佐藤が
 ねえ侑ちゃん、寝たの?
って肩を揺すってるが反応なし。
その後俺の所に来て同じ様に肩を揺すり声掛けられるが、正直しんどかったので無視してた。

そしたらまた妻の隣りに座り肩を揺すり声掛け。
それを薄目を開けて見てると、
肩を揺すってた手が段々下に降りて来て胸に当たりだして、

侑は寝てるのか? とか思いながらドキドキして見てた。

暫くすると完全に胸を掴んで揉み始めてもう一つの手は尻の方に伸びてゴソゴソしてる。

佐藤は妻のワンピを捲り尻を触りながら凝視してるが何をしてるかは残念ながら見えない。

その時に侑の目が少し開いて俺を見てた。
ただ抵抗する気配はなくてなすがままになってる。

俺が寝てるのか確認した?

侑は何とも言えない表情で、完全に女の顔になってて、シーンとした部屋の中でクチャッ、クチャッと言う音が響き、その後に
 ウッ!
と言う侑の声で、挿入された事実を知る俺。

俺の妻である筈の侑が、俺の目の前で俺の友人の生チンポを受け入れて喜んでる。

薄目を開けて俺を見ながらガクガク痙攣しながらイったみたい。

凄く気持ち良さそうな顔してる。

侑が避妊薬を飲んでる事を知ってる佐藤は遠慮なく生で入れてるし、もう30分位になる。
長いなー!

途中で対位を変え正常位になり、
ディープキスしながら突かれてる侑は完全な目を開けてる。

侑は何回イったかな、そんな時に佐藤の腰の動きが早くなり、押し付ける様にしながらの中出し!
それを受け入れてる侑!

佐藤が急いでティッシュを取り侑の股間を拭きだすと、侑は佐藤のチンポを舐め始め、妻の好きな
お掃除フェラ!

見てる俺も興奮してギンギンなのに、どうしてくれる?

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る