クラスメイトにお風呂を覗かれて・・・


私が高校3年の秋のことです。部活を引退した私は家の近くの回転寿司屋さんでアルバイトをしていまいました。別の高校に通う彼氏はやきもち焼きで、私が他の男の人と話したりするのが嫌らしくアルバイトすることも反対していましたが、彼もバイトをしているのでしぶしぶ了解してくれています。
 ある日、いつものようにバイトしていてレジ係をしていると「あっ!」という声が。会計で並んでいるお客様を見ると、同じクラスのA君とB君でした。A君が「ここでバイトしてたの?」と聞かれ。「うん」と答えると会計しながら自然な感じで
Aくん「何時までなの?」
私「10時まで、あとちょっと」
Bくん「遅いし気をつけて帰れよ」
と、やさしく声をかけてくれて帰って行きました。
私もバイトが終わって自転車で10時半ごろに帰宅。11時ごろまで彼氏と電話で話していると、親から「はやくお風呂に入りなさい」「もう寝るわよ」と言われて電話を切りました。
親に「おやすみー」と言って私はお風呂に入りに行きました。
 いつものようにシャワーで汗を流して湯船につかって少し温まってから、シャワーの前に座って頭と身体を洗い始めました。身体を洗い出して少しするとなんだか背中にちょっとひんやりした風を感じました。最初は気にしていなかったのですが、なんだかいつもより少し涼しい感じが・・・。私は鏡を向いて身体を洗っているのですが後ろの壁には窓があります。
「あ、もしかして窓開いてたかな?」と思い、何気に鏡をみると・・窓が10㎝ほど開いていてそこに
なんと人影が・・・。「覗かれている!」すぐにわかりました。でもどうしたらいいのか?まったく動けません。恐い気持ちが強くてしばらくはまだ気づいていないふりをして身体を洗い続けました。
「どうしよう、こわい・・」「親寝てるし・・・」
恐る恐るもう一度鏡にお湯をかけながら窓を見るとなんと人影が2人に!私が鏡を見ていることは湯気でわからない様子だったので勇気を出して鏡をよーく見てみると、なんとその人影はAくんとBくんでした!
「え、なんで。さっき会ってつけてきたのかな?」「どうしよ、なおさら何にもできない」
知っている人だったので、恐い人ではないという安心感から少し冷静にはなりましたが覗かれていることに変わりはない。そう、しかも私はクラスメイトの2人に裸を見られているのです。でもまだ座っている後ろ姿だけ。言ってみれば背中だけなのです。
「どうしよう。お風呂から出るのに立ち上がったらお尻がみられちゃう。やだ、はずかしい。いやだ」私ははずかしいと思う一方で、すこし見られていることに興奮してきて・・・。すると突然「カシャっ」という音が、私もその音に反応してしまい思わず振り向いてしまいました。2人は慌てて顔を隠しました。裸の写真を撮られたんだ。どうしよ。大声出してもきっと逃げて行くだけ。私は見られていることにだんだんエッチな気分になってきてしまい何もなかった、気のせいか?みたいな雰囲気で身体を洗い続けました。写真に撮られたのはうしろ姿の背中だけ、まいいか。2人は気付かれなかったと思いまた覗いています。私はだんだんエッチな気分になり、立ち上ってシャワーを浴びることにしました。「お尻ぐらいいいか」なんて思いながら。
「あぁ、私いまA君とB君にお尻を見られてる」「はずかしい」「けどなんだかエッチな気分」
さすがにもう写メは撮らない様子。
「どうしよ、おっぱいも見られたくなってきた」
私にこんな感情があるなんて!今まで考えたこともなかった。
彼氏とエッチする時もはずかしいから電気消してもらってたのに・・・
あ、他の人に裸見られてる。彼氏にばれたら怒られる。どうしよ。
でも止まりません。
少しだけ斜めになっておっぱいが見えるようにしてみると、なんと視界に入ってきたB君の手にスマホが!どうやらムービーで撮っている様子。
「やばい、それはやばい。あーどうしよ。すでにお尻は撮られてる。おっぱい見せたら顔も撮られるからダメ!」
私は後を向いたまま、後にある湯船につかりました。お風呂は脚が少し伸ばせる程度て右側の壁の上に窓があります。さすがにここだと2人には見えない。ちょっと考えよう。
すると足側の窓が少しづつ開いていきます。
「覗こうとしてるな。どうしようおっぱいみられたいけど顔はやばいし」
そうだ、私は独り言で
「あー眠たい、お風呂気持ちいいー」「寝よ」と言って顔にタオルをのせて顔がわからないようにしました」あー、たぶん今おっぱいのムービー撮影されてる。はずかしいけどエッチな気分。タオルを少しずらしてうす目で様子を見てみるとなんと2人は大胆にも窓から顔を中に入れて思いっきり私の裸を
見ています。もちろんムービー撮影も。
わたしは、どうしようと思いながらも半身浴程度にお湯からおっぱいを出して少しづつお湯をかけるようにおっぱいをさわりました。「あー、エッチ。私のおっぱいをA君とB君が見ている。」と思いながら。私が伸びをすると2人は焦って隠れました。そしてもう一度立ってシャワーを浴びてお尻の撮影をさせてあげてお風呂を上がりました。
あー、クラスの男の子たちに裸を見られて写メやムービー撮影まで。でも顔は撮られてないから誰かはわからないはず。あの子たち、私の裸を見て今日自分でするのかな?なんて今まで思ったこともない妄想が浮かんできました。エッチな気分がおさまらない私は初めて自分でオナニーをしてしまいました。
 次の日、私は何も知らない振りをして学校で2人に
「おはよう、昨日はありがとう」と言うと
2人は「え!何が」焦った顔をしていたので
「ん?お寿司食べに来てくれたから」
「あー、そっか、そうだった。また行くね」とほっとしていました。
2人の席は偶然にも私の席の斜め後なのです。私はその日からずっと見られている興奮を受けながら授業を受けています。A君とB君が他の友達と教室でスマホを触りながらふざけているのをみると、もしかしてみんなで私の裸を見ているのでは?と興奮してしまいます。
そして、私はあの日からまた覗かれたいと思って毎日お風呂の窓の鍵は外して入っています。
 一週間後、また同じようにバイトから帰ってお風呂に入っていると、ガサという音が。「来た!」と思い私はまた同じように立ってシャワーを浴びることにしてお尻丸見えの全裸うしろすがたを見せてあげました。一旦座って、身体を洗いながらこっそりと鏡をみるとびっくり!なんと窓の向こうに何人かの人影が。数えるとA君B君を入れて8人。やばい増えてる。どうしよ。やめようか!
でも、多くの人に裸を見られるなんて・・・。しかもみんなクラスメイト。はずかしすぎてやばい。すごくエッチな気分。身体を洗い終わって立ってシャワーをしているとなんと大胆なことに窓を全開で覗いているじゃないですか!「マジか」しかもみんなスマホでムービー撮影しています。私はもうどうにでもなれと思い、窓の方を見ずに湯船につかりました。今日はおっぱいも撮ってもらおう。もう顔もいいかな。私はどんどん大胆になってきました。私は下を向いて半身浴しながら、音楽を聴いている振りをするためにイヤホンをつけました。もちろん音は出ていません。すると一旦閉まっていた窓がまた全開になり男の子たちが顔を出して覗いています。私は「あん、クラスの男の子たちにおっぱい見られてる。」「乳首見られるなんてはずかしいよ」はずかしい気持ちで私はどんどんエッチな気分になってきました。そしてムービー撮影が始まりました。私が音楽を聴いていると思っている男の子たちは写メも撮りはじめて「カシャ・カシャ」音が鳴りまくりです。
「おい、すごくきれいなおっぱいだな」
「おっぱいやわらかそー」「乳首やらしい」
「あかん、俺イってしまいそう」
などと言っています。
おっぱいにお湯をかけながらおっぱいをマッサージしているふりをしながら乳首を指でころがすと
「マジか、エロすぎる」
「乳首立ってきてるよ」
私もサービスでかるくおっぱいをもみながら「あっ」とか少し声を出してみると
一人の男の子が「だめ、あ、あー」
どうやら興奮し過ぎてイってしまったようです。
窓の外ではみんなチンチンを出して私の裸を見ながらやっていたみたい(笑)
最後の大サービス、私はお風呂から上がって脱衣場からタオルを取って髪の毛を拭きながらみんなの方を向いてあげました。もちろんタオルで顔は隠れていますし、私からもみんなは見えていないことにしています。でもおっぱいも下の毛も丸見え、みんな真正面からムービーで撮影しまくりです。
私は心の中で「みんな、見て。私のおっぱい。私の裸。もっといっぱい見て」
「今、私の裸をみんなが見てる。写真撮っちゃやだ!学校の男の子みんなに私の裸見られちゃう」
私はどんどん興奮してきて「もう全てを見られたい」とタオルを顔から外しました。
すると外から、「こらー」という声が!男の子たちは一勢に走って逃げていきました。
私は「やばい!」と思い。「きゃー」と言って覗かれた被害者を演じました。
警察も来るなど少し騒ぎになりましたが、男の子たちは無事に逃げたようです。
警察のこともあってバレないように、その画像やムービーは他には出回っていないようです。
その後は、何事もなかったように高校生活を送りましたが、少なくとも8人の男の子たちは私の裸の画像や映像を持っていると思うと興奮してしまいます。
また、みんなに裸をみられたいなぁ。なんて・・・

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る