妻の中学と高校のセーラー服


先日、夫婦の寝室の押入れの奥がカビ臭かったので、荷物を出してカビキラーをしていました。
その時、古いハンディーカムと8ミリビデオテープが出てきました。
子供の成長記録を撮影したものは10年前にDVDへダビングして処分したので、残っている8ミリビデオテープは・・・妻と見つめ合ってニヤニヤしてしまいました。
25年前、私26歳、妻22歳の新婚夫婦、妻は身長154㎝と小柄で童顔、ハンディカムで撮影したものと言えば、妻とコスプレエッチでした。
妻に中学時代や高校時代のセーラー服を着せて、エッチな動画を撮影しました。
VHSと8ミリのダブルデッキも10年前に処分したので、ハンディカムにACアダプタをつけて再生し、寝室の小さいテレビで見ました。
画像は荒いですが、テレビの画面も20型と小さいのでそこそこ見られました。
セーラー服を着た22歳の新妻はまるで未成年、画像が荒いせいでリアルな中高生に見えました。
「お前、可愛かったなあ・・・いや、今でも可愛いよ。」
事実、妻は47歳の現在でもかなり可愛い顔をしています。
「そう言えば、あなたの変な拘り、中学のセーラー服の時はツインテール、高校のセーラー服の時は三つ編みって、覚えてる?」
「ああ、覚えてるよ。お前、どっちも似合ってたもんなあ・・・」

25年前、妻が中学と高校の制服を全て保存していたことを知った私は、童顔の妻にコスプレを持ちかけたのです。
妻の高校のセーラー服は襟に白いラインが二本、そして白いスカーフ、いわゆる正統派のセーラー服でした。
そこには清楚な三つ編み姿の妻がよく似合いました。
妻の中学のセーラー服は、襟に白いラインは無く、スカーフも無くて服の生地と同じ紺色のネクタイのようなものがぶら下がっていました。
いかにも田舎の公立中学と言う感じで、そこには純情なツインテール姿の妻が似合いました。

実は、私の初めて出来た彼女は中2の3学期で、ツインテールの可愛い女の子でした。
同じく公立中学でしたので、妻が来ているセーラー服と似たような制服でした。
彼女がスポーツ推薦で寮生活の高校に進んだのでお別れになってしまいました。
彼女とはキス止まりでしたが、今でも甘酸っぱい思い出です。

そして、二人目の彼女は高校1年の時で、三つ編み少女だったんです。
妻の着ているセーラー服と似ていましたが、彼女のスカーフは赤でした。
引っ込み思案で大人しい彼女とは、高2の5月に、処女と童貞を捧げあった、今でも忘れられない女性なのです。

妻にツインテールや三つ編みをさせたのには、そんな理由がありました。
25年前の動画に映る22歳の妻は、とても可愛くツインテールを揺らして喘いでいました。
スカートは脱いでもセーラー服は最後まで脱がず、可愛い声で喘いでいました。
今、上の娘が22歳、動画の妻と同じ年齢ですが、娘はもう男を知っているのでしょうか・・・
妻が男を知ったのは19歳、妻の処女膜は23歳の私が破りました。
娘は・・・・考えたくありませんね・・・

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る