本物のヤクザとのHが可能となりました。


私55歳
妻35歳
妻は北海道出身色白で85.90.63.・・・157
時々交換雑誌で知り合って3pはしていましたが
最近怖い系の人に犯される妻に妄想していました。
怖いながらも興奮するHを希望です。
先日複数プレイのクラブの主に依頼して本物のヤクザとのHが可能となりました。
一応こちらの希望を説明して後腐れが無いことを条件にプレイする運びになりました。
男が止まっているホテルに妻一人で行かせて
後で携帯で状況や声を聞かせてもらうプレイとなり
妻はタイトスカートと白のブラウス下着は白のブラと紐ショーツです。
妻にはいつもの3pの人だと言ってだましてホテルへ行かせました。
1時間後に携帯に電話したら妻がいやらしい声で感じている声を聞かせてもらいました。
もうとりこになっている状態です。

部屋に入ったらシリコンペニスで数回いかされ
ディープキスも自分からしていました。
墨の入った背中に犯されて感じる妻を見て
私のあそこは固くなっていました。
ヤクザから妻のあそこを掃除しろと命令され
妻のあそこを精液と一緒に綺麗にしました。
その後妻はヤクザにたまに呼び出されてセックスの奴隷となっていますが
その時は妻の電話での声を聞き異常な快感を得ています。

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=story&page=30
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る