LINE で妻の浮気と乱交が発覚 その後


LINE で妻の浮気と乱交が発覚
http://www.moedb.net/articles/1378809256

その後、といっても私は何も行動は起こしていません。
相変わらず妻のスマホを覗き様子をみていました。
妻は相変わらず変わらない笑顔でいつも通りに接してきます。

ところが先日、LINEに書かれてたのですが妻が物流センターに異動になるようなのです。
原因は閉店後の店内での真っ裸での淫行が数回、警備員に見られたようなのです。
実際はモロに見られたわけではなさそうなのですが
最近、ツイッターとかで店員とかが陳列冷凍庫に入った画像を流して社会問題になり
【マル△△】でも本社から十分社員教育するように通達があったようで
警備員の問題は店長の有村が抑えてるようなのですが漏れる可能性もあるので妻を異動させるつもりなのでしょう。

妻のオマ〇コや尻の穴に挿入された野菜類や食品は買い取ってるので客が買うこともないのですが
そこは噂は怖いことは有村も十分知ってるからでしょう。
まだ妻自身からは何も言ってきませんけど・・・

りょーちん、たっくん、みちや、たべっち、しんちゃんの5人は相当ショックなようです。
こんな都合の良い公衆便女が異動でいなくなるのですから。
私は少しホッとする反面、物流センターは若い男が多いのでそちらが心配です。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る