婚約者を寝取られたおかげで鬼畜に目覚めました .1.


わたしは、容姿抜群、無垢で清楚で可憐で従順なドMに育てた最愛の婚約者を、
つたないおっさんに無惨にも牝玩具として寝取られてしまい、婚約破棄に追い込まれた者です(__)。

自暴自棄になりましたが、おかげさまで、元婚約者に対する復讐に覚醒したこと、
そして他人から寝取る罪悪感など一切感じなくなったこと、鬼として生まれ変われました。

最愛の人を奪われたショックから立ち直って以降、
たくさんの寝取り体験をしてきましたので、お伝えしたいと思いすます。
長文かつ連載形式に致しますが、是非、最新の現在の状況まで続けて読んでいただけたらと思います。
実話の本編は、次の投稿から書き出します。

まずは、関連する人物を紹介します。

圭(わたし)
35歳、婚約者彩芽と出会うまでに付き合った人数2人。彩芽とは28歳の時に出会い、4ヶ月目に付き合い始め、31歳の時に婚約。結婚式の予定を立てていた最中に別れました。
スペックは、175センチ、65キロ。容姿はまあいい方と言われます。仕事上、部下を教育する立場にあります。
性欲は極めて強く、元カノには絶倫と言われた事もあります。独占欲が強く、Sです。ぺニスは17センチくらいですが、見た目はAV男優と比べても、形が整っており立派な方だと思います。

彩芽(元婚約者)
父が立派な医療系の方で、母は教師、姉は地元不動産のオーナーと結婚、二人姉妹の妹です。高校、短大と女子校に行ってました。温室育ちです。わたしの会社に中途で入社し、研修を担当しました。
わたしと付き合った時は23歳でした。当時2年付き合った彼氏がいましたが、わたしが寝取りモノにしています。セックス経験人数はその彼氏のみ、わたしが二人目です。付き合い始めた頃は、オナニー、フェラ、クンニなど未経験の事ばかりでした。
世間知らずで純粋な女の子と言う感じでした。
スペックは、容姿は抜群。顔はアイドル以上と思います。料理も得意で、お菓子作りもします。160センチ、45キロ。スレンダーです。胸はAカップ、ウエストはかなり細い。お尻は女の子らしく、プリケツです。
付き合うとドMとわかり、性教育開始。容姿も性格も最高の女性だったので、従順な性なる妻として迎えるため、婚約しましたが・・・

貴大(彩芽の元彼)
彩芽より3歳歳上の元職場の同僚。175センチくらいで、80キロくらいとのこと。彩芽の初めての彼氏で、初めての相手。
貴大は彩芽を『姫』と呼ぶほど、褒めて持ち上げて可愛い可愛いと慕っていたらしい。チンポはわたしより大きかったと言うが、基本淡白で単調だったらしい。
途中から遠距離恋愛となり、わたしが寝取ることで、彩芽の性に関する関心が高まり、わたしに乗りかえる結果となる。

順一(腹立つおっさん)
彩芽より17歳歳上。彩芽のblogに絡んでくるようになり、彩芽と親しくなる。彩芽はリアルで約束し、会ってしまい、それから、、、
わたしと彩芽の人生は変わりました。

これからわたしが話す内容は、彩芽に対する復讐のお話で、現在進行形です。
では次の投稿から、経緯を踏まえてお話しします。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る