息子を溺愛するママ友です。


初めまして、裕子38歳です。
私たち5人は息子が同じ高校似通うママ友で時々それぞれの家に集まってお茶とかしています。
息子たちも成績も落ちることなく、上がっていたので特に心配もしなくお互いの息子自慢をしていました。
その日もお邪魔して5人でお茶してた時、その家の奥さんが息子さんの部屋を掃除してた時に変な物を見つけたと言ってみんなに見せてくれました。
その中の紙には”母親奴隷契約書”と書いてあって母親を友達に提供する内容のものでした。
中には息子たちの名前、数人の同級生の名前もあり会長の名前はちょっと不良の男の子の名前が書いてありました。
他にもDVDが数枚入っていて私たちが隠し撮りされた動画も入っていました。
その中の一枚には同級生の母親でPTA会長が息子たち数人にレイプされ悶え狂っている映像もあり、息子たちの顔はいつもの優しい顔ではなく目をギラつかせたレイプ魔の顔になっていました。
中でも不良っぽい男の子のオチンチンはチンポと呼ぶべき太くて長く見ててみんなで息を飲みデカいって感じでした。
そこにいた何人かはやられてみたいって思ったに違いありません。
いつか私もあのようにしがみついて悶え狂って中出しで絶頂に行かされるかと思うと。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る