バイト先で年上のお姉さんと


19の時に、32の人妻だな。
ちょっと色が黒くて、細い人だったな。
意外に胸があって85のDだか。

進学塾の試験監督バイトってのがあった。
いわゆる「お受験」の子供の模試の監督。
そのバイトで、きっかけは忘れたけど、話すようになった社員さんが居た(以下Tさん)。

Tさん「ねえ、〇〇君ってPC使えるよね?いま、PC使えるバイトを事務で探してるんだけどどう?」
丁度バイトも無い時期だったので、二つ返事でOKした。

バイトに行くと、どうやらそのTさんのアシスタントという形らしい。
Excelで書類作って、とか、集計するシート作ってとか。
気が付くと、23時過ぎてた。オフィスは俺とTさんだけになってた。
Tさん「ご飯食べていこうか。予定大丈夫だよね?」
そう言うと家に電話して、旦那さん(?)に何か喋って、「じゃあ、行こうか」
オフィスの消灯をして、施錠してオフィスを出た。

おいしいお好み焼き屋さんがあるって事で、そこに連れて行ってもらった。
問答無用でビールを飲まされる。
あまり飲み慣れてなかったので、すぐ顔が赤くなり、「かわいいw」なんてからかわれ、ますます赤くなる。
やたら「かわいい」と言われたが、悪い気はしなかった。

その後、最寄駅まで送り、俺も終電で帰った。

こんな感じがしばらく続いてた。

ある日、祝日で大学も休みだったので、家でテレビ見てると、Tさんから電話があった。
Tさん「今日、〇〇くん暇?」
俺「あ、はい。大丈夫ですよ。」
Tさん「オフィス来れる?」
俺「良いですけど、今日会社やすみじゃ?」
Tさん「そうなんだけど、ちょっと仕事がたまってて、手伝って貰えると助かるんだけど…」
俺「良いですよ。30分ちょっとで着きます。」
Tさん「着いたら、カギ開けるから電話してね。」

俺は、準備をしてオフィスに向かった。
バイト後に一緒にご飯を食べるのが楽しみだったので、浮き浮きしていた。

11時頃オフィスに着いて、電話をしてカギを開けて貰う。仕事を聞くと、2,3時間もあれば終わりそうな感じだった。

13時頃になり、仕事も大分片付き、昼ご飯に行くことに。
Tさん「仕事あとちょっとだし、ビール飲んじゃおうかw」
俺「不良社員だ〜w」
なんて言いながら、昼を食べ、酒気帯びでオフィスに戻る。
帰りになぜか腕を組まれ、「ちょっと酔っぱらってんのかな?」なんて思いながら、腕に当たる胸の感触を楽しみながらオフィスに戻った。

オフィスに入り、ドアを閉めると、いきなり抱き付かれた。酔いと、コロンの香りで頭がクラクラした。股間が膨らみ始め、慌てて腰を引いた。
Tさん「これだけで大きくなっちゃうんだね。もっと良い事しよっか。」
俺「え…」
声がカサカサで上手く話せなかった。
ジーンズのボタンを外され、下着の中にひんやりとした細い手が入ってきた。
同時にキスをされ、そっと空いてるデスクに寝かされた。

Tさん「あれ?結構大きい」
そう言うと、するっと脱がされ、フェラをされた。温かい…やばい…
俺「で、出る…」
口の中に出してしまったが、まだギンギンだった。
「触って」と言ってシャツとブラを外した。
ちょっと濃い目の乳首を触り、むしゃぶりついた。
Tさんの息が荒くなり、上にまたがって来た。
味わった事の無い感覚が、股間の辺りを覆った。
T「あ…中でどんどん大きくなってる…」
俺は、「うっ」とか「あっ」しか言えなかった。
Tさんは腰を振り始め、俺も合わせる様に振り始めた。

10分程で中に出してしまった。
「今日は大丈夫よ」と言われ、
結局、途中でホテルに移動して、
夜までやってた。

旦那さんとレスな事、最初に見た時から、
俺に目を付けてたこと等色々話してくれた。

結局、就活で忙しくなるまで関係は続いた。
彼女を作っても良いと言われてたので、気まぐれで作ったけど、物足りなかった。

長文&駄文失礼しました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る