妹の体を触りたい


20文字数:489

妹とは4歳違い、子供の頃から仲は良かったほうだと思う。
妹はあまり成長が早く無くて小学5年生の頃まで女として意識することもなく、2人でじゃれあって体をくすぐり合ったり抱っこしたりして遊んでいた。
妹が小6になった頃、妹の体に変化が起きて夏に薄着になると胸が膨らんでいるように見えて女として意識するようになった。
自分も当時中3で性に関心が高くなって、クラスの女の子に関心を持つようになったが、つい身近にいる妹に関心を向けるようになった。
相変わらずじゃれあうことがあったけど、そのうちどさくさに紛れて膨らみかけの胸にタッチするようになったが最初の頃は妹は何も言わなかった。
妹が小学校を卒業する頃か卒業後の春休みだったか、いつものようにじゃれあっている間胸にタッチしたら「今わざと胸触ったでしょう。」といわれてびっくりした。妹もそういうことを意識するようになったのだ。
それ以来妹は俺のことを避けるようになって、子犬のようにしゃれあうことができなくなった。
でも俺の性欲は高校生になるとますます高まりなんとか妹の体を触りたいという気持ちは日に日に強くなってきた。
続きはまた後で

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  妹の体を触りたい

同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る