都市伝説


40文字数:500

姉弟で一緒に風呂に入るなんて、都市伝説みたいに言われてるけど、俺は二十歳まで三つ上の姉ちゃんと風呂に入ってた。
姉ちゃんは茶目っ気強くて、俺のビンビンのチンポ見て、笑いながら
「元気ね~。」と言って、ボディソープを手につけて洗ってくれた。苦しそうにしてると
「出して良いよ。」と言って、強く早くしごくので、姉ちゃんのカラダに精子をピュッピュッとよく掛けていた。姉ちゃんは機嫌が良いと口でそのまましゃぶってくれた。そこで二回目の射精してた。(笑)
でもセックスはさせて貰えずフェラチオ止まりだった。同じ部屋で寝てるけど、姉ちゃんは全裸、俺もパン一でいるから、朝立ちしてるとときどきしゃぶってくれる。
両親がいないときはシックスナインしてくれるときもあったけど、やはりやらせて貰えない。一回だけ
「いれたい。ダメ?」と聞いたら、すごく怒られて、それやったらもうしゃぶってあげないと強く言われたので我慢してる。シックスナインもしばらくして貰えなかった。
風呂場でのテコキだけになっちゃった。そういえばキスもダメだったしね。でもときどき風呂場でM字開脚であそこを嘗めさせては貰えたというか嘗めさせられた。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る