雨だと出かける気にならないよね


10文字数:1007

晴れてれば暑くても出掛けようって気になるけど、雨だと何処にも出掛けたくないから家に篭りがちだよね。
何もする事が無いと一日を無駄にして勿体ないから妹を部屋に呼ぶ。
何をされるのか理解しているから妹は最初からパンツを穿いてない。
ドアに鍵をかけて念には念を入れてベランダに出る。
どうせ外を歩いてる人なんて少ないし皆傘をさしてて上なんて見てないから全裸になって妹にフェラチオしてもらう。
飲むのは嫌いらしいので顔射して、立ちバックで生ハメ。
後ろから胸を揉んで激しく腰を打ち付ける。
もう何年もやりまくってるから妹のマンコは俺のチンポに馴染んでて最高の具合だ。
当然のように中出ししてまたフェラチオさせる。
今度は胸にぶっかけて妹を汚しまくったら部屋に返す。
また後で呼ぶからと伝えるのも忘れない。
愛情なんて無いけどSEXはお互い気持ち良くなれるからな。
汚させるのも好きな妹だから拭いてやらなくても文句は言わない。
昼飯を食ったらまた部屋に妹を呼びつけて、今度はベッドでSEXする。
ベランダだと多少は雨に打たれるからな。
向き合ってSEX出来るベッドも悪くない。
さっきぶっかけたザーメンは拭き取らずに乾かしたようで顔も胸もパリパリになってた。
マンコからも出切ってなかったザーメンがまだ溢れてきてたけどまた中出しする。
雨の日は妹のマンコに常に俺のザーメンが入ってる状態になる。
フェラチオさせてマンコの表面にもぶっかけたら部屋に返す。
15時くらいにオヤツ代わりのSEXをしに妹の部屋に行く。
彼氏と通話中だったが構わず服を脱がして犯す。
バックで俺に犯されながら彼氏とラブラブな会話なんてよくできるな。
携帯に向かってチュッとキス音をさせる妹に中出しして部屋に戻る。
夕飯後に妹にフェラチオさせてたらまた彼氏から着信。
俺のチンポ舐めながら彼氏と会話かよ…。
そして顔にザーメン浴びながら彼氏に大好きとか言ってやがる。
何だかムカムカして妹に騎乗位させる。
兄貴に跨って腰を振りながら携帯の向こうの彼氏とイチャイチャしやがって…。
下から思いきり突き上げてやった。
喘ぎ声が出そうになって慌てる妹を見て少しスッキリ。
上体を犯して対面座位で妹を抱きしめキスで口を塞ぐ。
返事を返さなきゃバレると慌てる妹が口を離したが舌は出してくれてるので舌を舐め合う。
そのまま中出し。
こんな妹で良いのか?彼氏君よ…。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る