壊れた姉


姉の彼氏が結婚後に豹変したそうで、DVによる洗脳みたいな事を姉にしてたらしい。
偶々両親が孫に会いに行った時に顔に姉の殴られたような痣があって不審に思い、何でもない、自分が至らないからだと言う姉を根気よく説得して聞き出して発覚。
当然ながら旦那は警察のお世話になり、両親が裁判起こして姉を離婚させた。
実家に連れて来た当初は壊れまくっててカウンセリングとか精神科なんかに親がよく連れて行ってたな…。
少しずつ洗脳が解けてったけど、夜になるとチンポを求めて俺の部屋に来るのだけは治らない。
こっちの方面でも旦那の強い洗脳があったようで、尽くさないと妻の勤めを果たせないと思い込まされてるようだ。
何度俺が説得しても駄目だったので、仕方なく姉にチンポを咥える許可を出す。
おあずけを食らって全裸で土下座してた姉が喜び勇んでチンポを咥えた。
どれだけ仕込めばこうなるんだ?ってくらいのテクでフェラチオされて口に出すと、普通なら嫌がるだろうごっくんも喜んでしてくれる。
それどころか咥えたまま小便も飲ませてくれとお願いされて、小便も飲ませないと離れない感じだったので無理矢理小便を出して飲ませる。
凄えわ…ザーメンだけならまあ理解は出来るけど小便も飲むなんて普通じゃない。
それなのに飲んで大喜びしてんだ。
小便も終わるとゆっくりと俺を押し倒して乗ってくる。
これ以上は姉弟じゃ駄目だと言っても聞き入れず、生なのに深々と入れてしまう。
締め付け具合や腰の使い方も徹底して仕込まれたようで、マンコに入ってしまったら抵抗出来なかった。
荒れ狂う快感の波に揉まれて呆気なく姉の中でザーメンを出してしまった…。
旦那の性欲がどの程度か知らなかったけど、姉は俺がザーメン出しても止まらず2度、3度と連続で射精させられた。
このままじゃ枯れ果ててしまう!と危機感さえ覚えるSEXをされ、今出来る事と言ったら姉もイかせて満足させる事くらい。
腰を振る姉のクリトリスに親指の腹を当てて細かく擦り、もう片方の手で乳首を強めに摘んで引っ張った。
DV旦那ならもっと強く虐めるかもしれないが、俺にはそこまで出来ないので恐る恐るやったよ。
それでも姉は激しい痙攣をしながら何度もイッて動かなくなった。
やっと止まった…と安堵して上半身を起こすと姉が顔を庇うように両手を上げた。
旦那はここまでしてくれた姉に満足出来ずにDVしてたのか?
怯える姉を優しく抱きしめて髪と背中を撫でてあげたら顔を庇う手が静かに下りて驚いた表情で俺を見つめてくる。
もう乱暴する奴は居ないから安心しろと言ってキスもしたら、姉の腕が戸惑いながら俺を抱きしめた。
早く旦那の呪縛から解放してあげたい。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る