スイカを近所の同級生がいる家におすそ分けに持って行きました


私が小3の夏休みのことです。
お昼過ぎのことですが、親戚からもらったスイカを近所の同級生のA君がいる家におすそ分けに行きました。
私が家の敷地の外の門のインターホンを押すと、中からA君が家の玄関まで来るように言いましたので、門を開けて玄関前まで行って玄関の扉を開けました。
玄関を開けると、海水パンツをはいているA君がいました。

私は玄関を入った所にスイカを置いて、A君と少し話しました。
A君の家族は買い物に出かけていることや、A君の家でB君、C君とともに夏休みの宿題をしていたけれど、宿題が予定していたところまで終わったので、3人で家の中庭でビニールプールに水を入れて遊んでいると言われました。
各学年2クラスしかない学校でしたので、3人とも知っている子でした。

私は、スイカのおすそ分けが終わったら、学校のプールに行く行く予定で下に水着を着ていたので、一緒に混ぜてもらうことにしました。
中庭に行くと、ビニールプールに水が入れられていて、B君とC君がいました。
B君とC君は、私を見ると少し驚いたように思いましたが、私は下に水着を着ているので、そこで服を脱いで水着姿になってビニールプールに入れてもらいました。

B君、C君はやっぱり焦っている様子でしたが、すぐに理由がわかりました。
もともとプールに入る予定にしていなかったので、B君、C君は海パンを持ってきておらず、裸でした。
最初、2人は恥ずかしそうにしていましたが、途中から隠さないようになりました。
A君も一人だけ隠すわけにもいかないので、途中で海パンを脱ぎました。

同学年の男の子3人のを見てしまってびっくりしましたが、楽しむことができました。
プールの着替えは男女別でしたが、女子は隠しながら着替えていたので、女子どうしでも裸になるのは恥ずかしかったです。
だから、中庭は外からは見えにくいところにありますが、男の子同どうしだったら平気なのかなとか思いました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る