ソープランド


吉原にはいろんな伝説の姫がいて、年金もらってる姫、要は60歳すぎてるのに、38歳という吉原年齢で、高級店にいたのですが、とことん男を骨抜きにするテクニックだったらしい。お相手したかった(笑)。

次は、待合室から迎えに来るなり、ナイスバディなのに、スッポンポンの姫。この姫は美人で若い。超有名人で、とにかくスッポンポンで迎えに来ると、手を繋いで部屋に誘導、部屋に入ると押し倒されて、そのままセックス、一回戦終了してもとにかく手か口かあそこでチンポを徹底的に慰めてくれる。1分も無駄にしないそのサービス精神は何回でもやりたい人にはおすすめ。何度でも発射して良いらしく、生ではないのが残念で、プレイにはコンドームは着けるのだか、切り離されたコンドームが部屋の中にはコンドームの山になっている。しかもディープキスもOKなので、カラダも全てを使ってのフルサービス、唇はキスするかチンポを咥えるか、いっときも休ませない。もちろん立てばすぐにあそこに入れてサービス、90分で8回した強者がいるとか?どうしてこんなサービスが出きるのか?しかし、短期間でやめてしまったので残念でした。お相手できませんでした。復活しないかな?

次は廊下の姫、この姫はゴムなしの中だしです。ぽっちゃり熟女なのだが、待合室から階段に上がると、いきなりチンポを鷲掴みにして、勃起を確認すると、お口でサービス、もちろんここで出しても構わないが、姫はドレスを捲りあげ、Tバックをずらすと、なんと廊下でセックス、体位はバックです。誰かに見られるかとそのスリリングな展開にはびっくり、部屋に入る前で一回戦でそのまま発射というのもあるし、バックで入れたまま、部屋に入るという禁断のプレーもある。この姫には我慢は禁物、発射我慢すると怒られます。ドンドン出してと言われます。もちろん回数制限はなし、何度でもOK。最後は何もでなくなります。この姫は出なくなるまで息子をしごかれます。残念ながらこの姫もやめちゃいました。復活を望みます。

次も回数制限なしの姫、この姫はゴムなしの中だしです。90分と言う短時間なのに、部屋に入ると洗いもしないチンポをしゃぶり出す。ここで発射しても良いが、そのまま立ちバックで一回戦、壁に手をついてる姫を後ろからガンガンつくと、我慢できずに発射。しかし、そこで終わりません、たっぷりと溜まっていた精液を出し終わるとすぐにお清めのフェラです。勃起がおさまらず、そのまま正常位で2回戦。湯船に誘導されると、お決まりの潜望鏡でまたまたチンポが元気に、そこで姫から波打ちという湯船で対面で挿入です。ここはいってもいかなくても、次はマットの奥義です。マットではありとあらゆるプレーに興奮すると、騎乗位で思い切り締め付けられて、我慢できずに発射してしまいます。ここで終わりではありません。カラダを拭き取るとベッドでもう一回です。ここでベッドでのバックで獣のようにつきまくり発射です。多分ここまでで5回戦で四回目の発射です。終わりにしようと思ったら、再び姫に襲われて6回戦でした。口で大きくなると正常位でした。最後は何も出ないで終了でした。90分で6回戦なので15分ごとにセックスしてる感じでした。前記のように熟女は回数するけど体力持つのかな?ちなみに今でも現役で、この姫もまもなく還暦です。(笑)

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2024年01月01日(月) 12時24分41秒

スッポンポンの姫は有名でしたよね。確かフロントのボーイが黒人で、姫がスッポンポンで迎えに来ても顔色変えないんですよ😃。
しかし、コンドームの山はすごかった。立つとすぐにコンドームはめて、あそこに突っ込むんですよ。なんか姫と格闘技みたいでした。おしっこするところも見せてくれるんですよ。

トップページに戻る