同じマンションのJK


朝にエレベーター乗るとよく同じタイミングで乗ってくるJK、半年ぐらい何も話さなかったが、ある日、忘れ物したらしく「あっ止めて」と慌てて途中で降りた
次の日、「昨日はすみません」から会話が始まる

途中飛ばして、今年の夏、初めてデートてか円光。彼氏と旅行に行くお金ほしさ、けっこう感じてて恥ずかしいらしく、枕を抱いて顔を隠してたので、ゴム外して中出し。彼よりも気持ちよかったと2回戦はゴムで騎乗位のまま発射、もうムリと寝てるのをバックで中出し。騎乗位の時のゴムの精液見せて「いっぱい出たよ」とごまかす。

その数日後、彼と1泊2日で海。エッチしたのと聞くと「エヘヘ、まあね。でもちょー早いんだよ!」と怒ってた。

あれから2ヶ月後、いつものようにエレベーターで会うと不機嫌、休日に一緒にファミレスでランチしたら妊娠して彼と喧嘩別れしたと言う。即おろすカネが要ると言うので、愛人契約www
ホテルに直行し初キスして正常位で抱き合って中出し、気持ちいいと何回もした。

中絶後はしばらくフェラだけだったが、今日は久しぶりのエッチ。ローターでクリ攻めして行かせてあげたら、もう1回しよってフェラで立たせて騎乗位、この体位が好きらしい。行くとめちゃくちゃピクピク締まるので、言うがまま従ってる。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る