母さんに射精管理してもらってる


早漏を治したいと言ったら母さんが射精管理してくれるようになって、毎日辛い思いもするけど最高の射精もさせて貰えて幸せです。
「今朝もしっかり耐えるのよ?」
母さんにチンポ舐められてイキそうになるけど寸前で止められてイケない。
少し待ってからまた舐められてまた止められてを何回か繰り返された後、射精させて貰えないまま学校に行く。
一日中勃起しっぱなしで悶々とするけどオナニーを禁止されてるから耐えるしかなくて辛い。
学校終わって真っ直ぐに家に帰ると母さんがまたチンポ舐めてくれる。
「夜まで出させてあげないから我慢するのよ?」
ここでも寸止めを繰り返されて頭が変になりそう。
でもこの辛さを乗り越えたら最高の射精をさせてもらえるから耐える。
夜になって父さんが風呂に入ると母さんにパンツ脱がされてフェラチオされる。
口に咥えられたチンポに絡みつく舌が堪らない。
耐えに耐えた後のフェラチオだから射精の勢いが凄いんだ。
咥えられてなかったら1メートル以上飛ぶんじゃないかって勢いでチンポからザーメンを放出する。
「少しずつ射精までの時間が長くなってるわよ」
日々の管理で早漏が改善されてきてるようで僕も嬉しい。
母さんも息子の力になれて嬉しそう。
「フェラチオで10分耐えられるようになったらSEXさせてあげるから頑張ってね」
まだまだ道のりは長いけど目標があると頑張れるよね。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る